フィギュア大好きふーみんが破産した件 第一巻 | お子様ランチが大好きな聖騎士「シャルロッテ」

フィギュア大好きふーみんです。

記念すべき第一回目となる今回はソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」に登場する、
小さな聖騎士「シャルロッテ」をご紹介するであります♪

シャルロッテといえば、現在グラブルのイベントの主役として活躍中ですね!
食べたかった料理に喜ぶ表情、食べたかった料理とは違う料理に落ち込む姿。
そんなシャルロッテがとにかく可愛すぎる!!

シャルロッテを愛でたい衝動に駆られ、フィギュアを衝動買い!
そして、気が付いたら彼女の可愛さを写真に収めていました!

★小さな聖騎士 シャルロッテ 「グランブルーファンタジー」 1/8 PVC塗装済み完成品







凛々しくも可愛らしいシャルロッテの顔のクオリティもさることながら、
フリルや鎧や盾の装飾といった細部へのこだわりも素晴らしい!
特に一目見て惹かれたのが、シャルロッテが鎮座する木箱!
購入の決め手になったと言っても過言ではないです(`・ω・´)

様々な角度からのシャルロッテをお見せしましたが、
え、下からのアングルがないじゃないか?
確かにこれだけフリルが舞っていればシャルロッテの愛用かぼちゃパンツも見えるはず…!
実際に見えました。
というわけで、気になった方は、ぜひ購入して覗いてみてくださいね!

グランブルーファンタジーのフィギュア一覧

「オイラとルリアのねんどろいどもチェックしてくれよな!」
ねんどろいど ルリア&ビィ 「GRANBLUE FANTASY The Animation -グランブルーファンタジー ジ・アニメーション-」

最近の投稿