プライズ・景品コーナー更新しました! 3/17

プライズ・景品コーナーを更新しました!

ゲームセンターで気になっているけどなかなか取れなかったあの景品…
駿河屋のプライズ・景品コーナーならお安く買えちゃうかも!?
新作のおすすめ中古プライズを隅から隅までチェーーック!


今回のおすすめプライズはこちらです!

フリーザ 「ドラゴンボールZ」 DXF いまのは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!! ~フリーザ~

ドラゴンボールではお馴染みのシーンを再現!ギャオッ!
造形はホントに素晴らしいの一言なんですが、
痛いと言っている割には悟空の攻撃による傷がついていませんので、
プラモなどを作ったことがある人は汚しを入れてみるといいかもしれません。

分かる方はこちらもセットで!
山田太郎 「珍遊記」 DXF いまのは いたかった・・・ いたかったぞーーーーーっ!!!!!!! ~山田太郎~

 


アクア 「この素晴らしい世界に祝福を!」 プレミアムフィギュア”アクア”

このスバ2よりアクアのプレミアムフィギュアが登場です。
テレビの作画と違って崩壊はしておらず凛々しい笑顔をがとてもかわいい!
アクアさまらしい豊満なプロポーション、服や扇子などの造形もバッチリ!
全高20センチの大きさも満足なフィギュアです。


 

そのほかの人気タイトルの新作プライズ・景品はこちらからチェック!
好きなキャラクターのアイテムは無くなる前に絶対ゲットしちゃいましょう!

プライズ・景品コーナー

最近の投稿