プライズ・景品コーナー更新しました! 4/19

プライズ・景品コーナーを更新しました!

ゲームセンターで気になっているけどなかなか取れなかったあの景品…
駿河屋のプライズ・景品コーナーならお安く買えちゃうかも!?
新作のおすすめ中古プライズを隅から隅までチェーーック!


今回のおすすめプライズはこちらです!

黒澤ルビィ 「ラブライブ!サンシャイン!!」 SQフィギュア

サンシャインでも無類の人気を誇るルビィちゃんがSQフィギュアになりました★
小動物みたいなルビィちゃんらしい私服がとってもカワイイ♪
ツインテールマニアも納得の造形!ぴぎゃーーーーっ!
今日も一日がんばルビィ♪
 

ネッコアラ でっかいぬいぐるみ~ネッコアラ~ 「ポケットモンスター サン&ムーン」

ポケモンサン&ムーンに登場した影の薄いポケモン、「ネッコアラ」さんが
存在感のあるでっかいぬいぐるみになって登場!
手に持ってるのはドングリじゃなくて木につかまっているようです。
 


僕のヒーローアカデミア 缶バッジ~復習のお時間だ!!!~シリーズ

2期の放映もバッチり大人気のヒロアカから缶バッチがなんと!40種類登場!
お気に入りキャラのバッチをたくさん着けて街を闊歩すれば君もヒーロー!
緑谷出久(左向き)、緑谷出久(年少)、緑谷出久(正面)、爆豪勝己(口開き)、爆豪勝己(年少)、
爆豪勝己(左向き)、
麗日お茶子、飯田天哉、峰田実、蛙吹梅雨、八百万百、轟焦凍(左向き)、
轟焦凍(正面/口閉じ)、轟焦凍(正面/口開き)、
切島鋭児郎(口閉じ)、切島鋭児郎(口開き)、
上鳴電気、常闇踏陰、障子目蔵、耳郎響香、青山優雅、尾白猿夫、芦戸三奈、葉隠透、
瀬呂範太、口田甲司、
砂藤力道、オールマイト、相澤消太、プレゼント・マイク、シンリンカムイ、
Mt.レディ、死柄木弔、黒霧、脳無、デステゴロバックドラフト、リカバリーガール、13号、根津校長


ラブライブ!サンシャイン!! 沼津巡礼アクリルバッジシリーズ

大人気「ラブライブ!サンシャイン!!」劇中の舞台となった、沼津の景色がアクリルバッジで登場!!!
全13種!聖地巡業したところをバックパックに着けてしっかりとアピールしよう!
ファンならば13か所全部わかりますよね♪


 

そのほかの人気タイトルの新作プライズ・景品はこちらからチェック!
好きなキャラクターのアイテムは無くなる前に絶対ゲットしちゃいましょう!

プライズ・景品コーナー

最近の投稿