隔週 雪見PおすすめアイマスCD|第十回 ドキがムネムネな曲特集(*´艸`*)

最近色々な画集や写真集を買ってはイラストの練習に励んでる雪見Pです(`・ω・´)
来週は男子の皆さんお待ちかねバレンタインデーです!
気になっているあの子からチョコがもらえるかドキドキしますね(*/▽\*)
今回はそんなドキドキを加速させるようなきゃわわなラブソングを紹介したいと思います!
バレンタインデーにむけて気持ちを高ぶらせてください(*´艸`*)


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01

1曲目は「バレンタイン・キッス」です!
国生さゆりさんの代名詞とも言える曲を伊織がカバーした曲です!
バレンタインといったらこの曲!
一年に一度の特別な日に少し大胆に攻める女の子をイメージする曲ですね♪
このCDには「リゾラ」と「DIAMOND」と伊織の曲の中でも雪見Pのお気にばかりです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03

2曲目は「ラ♥ブ♥リ♥」です
この曲は告白したいけど中々告白できない女の子の気持ちを歌にした曲だと思います。
好きな人のデートプランを考えたり、
着ていく服を考えたり好きな殿方への一途な気持ちが伝わってきます(〃≧∀≦)
雪見Pは歌詞の最後の「私を好~き?」の部分のアイドルの可愛さはたまらないし、
堂々とライブ会場で「大好き」と叫べる数少ない曲だと思うので大好きな曲です꒰*´꒳`*꒱


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06

3曲目は「恋のLesson初級編」です
この曲は好きという気持ちをアップテンポに表した曲だと思います
曲中に「トキメク」と言うワードが何回も使われていて
女の子の気持ちが伝わってくる曲だと思います。
男の人のプロデューサーさんには中々恥ずかしくて歌いにくい方も多いと聞く曲ですねw
ちなみにいつものプロデューサーメンバーでは雪見Pのもち曲でもあります(`・ω・´)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021 佐久間まゆ

最後の曲は「エヴリデイドリーム」です
この曲はままゆから連想できるように好きな人を想う気持ちが強く曲全体で
相手を好きだと伝わってくる曲だと思います(*´ー`*)
目を閉じてても相手を思い浮かべたり、ままゆの大好きと言う気持ちが伝わってくる良い曲です
雪見Pはツバサ・クロニクルのサクラちゃんの頃から牧野由依さんが大好きだったので
この曲はホントにお気に入りです꒰*´꒳`*꒱

以上、胸がドキドキする曲でした!
今回の記事を書く際曲をずっと頭の中でリピートしてたので
雪見Pも幸せな気持ちになれました(*´艸`*)
他にもドキドキする曲が沢山ありますがまた機会があれば紹介したいですね(*´∨`*)
プロデューサー方の今年のバレンタインはかな子からもらっちゃうことだと思います(*´∨`*)
よいバレンタインをお過ごしくださいb

今回ご紹介した以外にも、たくさんのアイマスCDがありますので、
是非駿河屋でチェックしてください!

アイドルマスターのCDソフト

 

CDコーナーも更新中!アイマス特集はこちらから!
アイマス特集


「雪見大福P」の記事一覧はこちらから!
アイマス大好き雪見P!

最近の投稿