2015年は100年に1度のイチゴイヤー☆ブルボン編

お菓子担当です。

2015年は100年に1度のイチゴ(15)イヤー!
今年も残すところ12月のみ…。ということで、
各お菓子メーカーさんからもいちご味のお菓子が怒涛のラインナップ!
というわけで家族みんなで愉しみたいイチゴ味なお菓子たちをレポートしていきます!


第1回は「ブルボン」さんの8種の期間限定イチゴ味お菓子をご紹介★

「ロアンヌ」「エリーゼ」「ミニバームロール」「しっとりソフトクッキー」

など、定番なシリーズがイチゴ味になりました。
「いつものエリーゼがイチゴ味なんだけど!?」
「いつものバームロールがイチゴ味なんだけど!?」
いやいや、今年は2015年!イチゴな商品ですから!
お得用の小分けパックとなっておりますのでお茶の間で気軽に食べられますね☆
ミニバームロール いちごクリーム
しっとりソフトクッキー いちご
ロアンヌ いちご
エリーゼ いちご

「ブルボンプチ」シリーズ


「ブルボンプチ」シリーズは3種類(!)一挙新発売。毎日どのプチにしようか迷っちゃいますね!
大人プチが気になりますね~というわけで早速開封☆
ブラックココアなほろ苦いビスケットと濃厚いちごの組み合わせがたまりません。
これはとても大人の味です。
というか、このクマのキャラクターのデザイン、なんか如何わしい雰囲気が…。
イチゴ柄のパンツをかぶっているようにしか見えません。
なんでこういうデザインにした!
お菓子◆【BOX】ブルボン プチいちごラングドシャ(10個セット)
お菓子◆【BOX】ブルボン プチいちごチョコチップクッキー(10個セット)
【BOX】大人プチ チョコサンドいちご (10個セット)

最後に、ちょっとリッチな気分になれる「ブランチュール」
いちご20%使用と書いてありますとおり、いちごがとても濃厚です。
さくさくの中にいちご味チョコが挟まれていますので食感たまりません!

イチゴ味のお菓子は是非駿河屋でゲットしてください☆
気になるいちご味お菓子リスト

最近の投稿