3月発売予定のおすすめ食玩!

食玩担当です。
2月発売の食玩をご紹介します!
今月の目玉は「デンジャラスだよ!ぐでたま」です!
ぐでたまの身に危険が迫る!?料理中のぐでたまに一体何がおこるのか…
思わず見入ってしまうぐでたまから目がはなせません!!

ぜひ駿河屋でご予約くださいね☆


★3月20日発売予定
【ボックス】デンジャラスだよ!ぐでたま

ぐでたまが、危ない~!?
料理中のぐでたまの身に危険が迫るところを表現したフィギュアが登場。
あつあつおでんや熱湯風呂なんてリアクション芸人ばりに体をはります!…ぐでたまなのに。
ほかにも思わず「う、うわぁ」とつっこみたくなるぐでたまがいっぱい!
シーンに合わせて湯気や炎などダイナミックなエフェクトが臨場感をだします。
【ボックス】を購入すると1ボックスで全種類揃っちゃう♪

■ラインナップ(全8種):1.ま、マジック!?、2.で、食べるの?食べないの?、3.う、うわぁ~~、4.いやいや、だまになるから、5.説明書よんだ?、6.世紀の大脱出!?、7.おすなよ、おすなよ?、8.まじでマヨネーズになる3秒前


★新入荷!好評発売中!!
【ボックス】ドラえもん TVアニメDVDコレクション 笑える!泣ける!みんなの大すきなお話集

『ドラえもん』のTVアニメを収録したDVDコレクションが登場!
きれいなジャイアンの登場で話題となった「きこりの泉」や「アンキパン」や「もしもボックス」など
何度でも観たくなるお話を厳選して収録!
1巻につき2つのお話が楽しめます。

■ラインナップ(全4種):1.ドラえもんだらけ・宝さがしごっこセット、2.しずかちゃんさようなら・テストにアンキパン、3.きこりの泉・エスパースネ夫、4.もしもボックス・ドラミの最悪の一日


★3月14日発売予定
【ボックス】美少女戦士セーラームーン ミニチュアリータブレット セーラームーン5

ミニチュアリータブレットシリーズ第5弾!
ファンが待ち焦がれたスティック型のアイテムがタブレットケースになって登場!!
ラインナップは、「ムーンスティック」「キューティムーンロッド」「変装ペン」
ミニチュアリーシリーズならではの小さい中にもキラキラの輝きをたくさん詰め込んだ豪華仕様。
パッケージが透明ケースなのでそのまま飾ることもできちゃいます!

■ラインナップ:全3種類


★3月21日発売予定
【ボックス】スーパーミニプラ 進化合体 大獣神

歴代戦隊ロボの中でも屈指の人気ロボ(神)「大獣神」…スーパーミニプラに登場!
5体の守護獣、ダイノタンカーへのダイノミッション。そして大獣神への合体を完全再現!!
とても食玩とは思えない合体した後の可動範囲の広さがすごいんです!
恐竜剣ゴッドホーンが付属します。

■ラインナップ(全5種):1.守護獣ティラノザウルス、2.守護獣ジュウマンモス、3.守護獣トリケラトプス、4.守護獣サーベルタイガー、5.守護獣プテラノドン


★3月28日発売予定
【ボックス】Twinkle Dolly セーラームーン4

Twinkle Dolly セーラームーン第4弾が登場!
デフォルメされた可愛いキャラクターとアイテムが一つになっちゃいました♪
アイテムは当時の玩具の印象を大事にキラキラと輝くメッキ・パール塗装で再現。
かわいいのに高級感のある豪華仕様です!

■ラインナップ(全5種):スーパーセーラームーン、ネオ・クイーン・セレニティ、スーパーセーラーちびムーン、エリオス、セーラーV


【 パック 】FW GUNDAM CONVERGE EX15 ネオ・ジオング

驚愕の大型機…降臨!!
精密なモールドで高い存在感を放つ「FW GUNDAM CONVERGE」EXシリーズの15弾!
『機動戦士ガンダムユニコーン』に登場した拠点攻略用モビルアーマー「ネオ・ジオング」が登場!!
シナンジュをコア・ユニットにハル・ユニットと呼ばれる巨大な外装を装備した特殊仕様機。
各部の精密なディティールで巨大な指(ファンネル・ビット)も再現!
EXシリーズの中でもトップクラスのボリュームです。
プロペラントタンクは取り外し可能。


いかがでしたか?
その他の食玩はこちらをチェック!
食玩一覧

ぜひ駿河屋でゲットしてくださいね!

最近の投稿