新品フィギュア特価コーナー&ワケありフィギュアコーナー9/13更新!

フィギュア担当です!

「新品フィギュア特価コーナー」&
「ワケありフィギュアコーナー」を更新しました!


今回の新品フィギュア超目玉は…

 

S.H.Figuartsにさっそうと登場した『タイガーマスクW』の主人公、「タイガーマスク」!
己の肉体を駆使し、磨き上げた多彩な技で闘う“格闘キャラクター”の魅力を
最大限引き出す素体なのであらゆる技がバッチリ決まります!


もっと読む

爆裂魔法が再現可能な「めぐみん」など、9月発売のおすすめねんどろいど!

9月発売のねんどろいどをご紹介!
今月は、爆裂魔法エフェクトなど付属パーツが豪華な「めぐみん」や、
不安げ顔が可愛い「潮改二」に加え、土方愛用の刀剣男子「堀川国広」と「和泉守兼定」が登場!
ぜひ駿河屋でゲットしてくださいね!


★好評発売中!
もっと読む

どうか、主の御加護を!「figma ルーラー/ジャンヌ・ダルク(Fate)」予約開始!

「Fate/Grand Order」の「ジャンヌ・ダルク」がfigmaになって登場です!
凜々しい笑顔パーツにくわえ、叫び顔や、照れ顔をご用意しました。
宝具「我が神はここにありて」は開閉状態を再現可能!
マスターの皆様、ぜひあなたのカルデラに召喚してください!

駿河屋で予約受付中!


★2018年3月下旬発売予定!
もっと読む

ネロたちを大迫力で楽しめるB1タペストリーや下敷きなど、9月発売のおすすめFateグッズ!

9月発売予定のFateグッズをご紹介!
今月は、夏を楽しむ英霊たちのイラストを使用したフルカラー下敷きや、
デフォルメが可愛いクリアラバーストラップに加え、
ワダアルコ先生の描いたイラストを大迫力で楽しめるB1タペストリーが登場!
ぜひ駿河屋でゲットしてくださいね!


★9月下旬発売予定!
もっと読む

水上ポリス、参上です!「アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン 1/7 塗装済み完成品(Fate)」予約開始!

「Fate」の「アルトリア」が水着姿で1/7フィギュアになって「マックスファクトリー」から登場です!
青いリボンが可愛らしい爽やかな水着姿で立体化!
手に持つエクスカリバーの造形や、水鉄砲など小物もこだわり抜いた造形です。
夏のバカンスを楽しむ、はつらつとした笑顔のアルトリアと存分に戯れてみませんか?

駿河屋で予約受付中!


★2018年7月下旬発売予定!
もっと読む

真のサンタ道、見せてあげます!「ねんどろいど ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ(Fate)」予約開始!

「Fate/Grand Order」より、「ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」が、
ねんどろいどになって登場です!
槍や髪の毛には赤と緑のリボンがあしらわれ、クリスマス感満載!
ちょっとプレゼントされたくない、不気味な「じるクン人形」も付属いたします!
ゲーム内の様々なシーンを再現してお楽しみください。

駿河屋で予約受付中!


★12月下旬発売予定!
もっと読む

最近の投稿