東日本生産終了!「カールチーズあじ」駿河屋最後の100ケースを見逃したら後悔!

それにつけてもオヤツの「カール」が東日本では8月末に生産終了となって
東日本でのカール分がどんどんなく無っていく今日この頃。

子供の頃に嗜んだオヤツとして思い出深い方も多々おられる事でしょう。
指1本1本に装着して食べて、ゲームボーイをベットベトにして怒られた過去も…。

駿河屋通販では最後になるであろう100ケースを入荷しました!
もう一度、コーンスナックならではのか~るい食感を味わって下さい。
もっと読む

コメダ珈琲店の看板メニュー「シロノワール」がロッテパイの実になっちゃった!

愛知県を中心に今や全国へ店舗を展開しつつあるコメダ珈琲店。
看板メニューの「シロノワール」を皆さん食べた事がありますか?
えっ?長靴コップのメロンクリームソーダしか頼んだことが無い?
いやいやいやいやいやコメダに行ったらシロノワールでしょ!

そんなシロノワールがロッテパイの実になっちゃいました!
コメダに行ったら確実にシロノワールを頼んじゃうあなた!
食べたいけどカロリーがコワくてなかなか食べられないあなた!
もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」5/22は双海亜美ちゃん&双海真美ちゃんの誕生日です!

誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!

本日5/22はTHE IDOLM@STERの暴走姉妹・「双海亜美&双海真美」の誕生日!
いつもは駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが登場するところですが、
本日は駿河屋中、P歴の長さで右に出るものがいない月見Pが代わってお祝います!
はぴば☆AMI&MAMI(アイマスPS風)
もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」3/30は綾波レイの誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが、
誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!

本日3/30は多分3人目の綾波レイの誕生日です!
おめでとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」3/25は高槻やよいちゃんの誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんに代わり今回も雪見Pがお祝いします!

本日3/25はTHE IDOLM@STER「高槻やよい」の誕生日!
おめでとうございます!!!

今日はお家でご家族と兄弟達にお祝いされてることでしょう(*´∀`*)
うっう~もやし祭りですぅ~!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


もっと読む

アナタの「恋人にしたい男性有名人」は??

駿河屋広報担当です♪

突然ですが、レディ、マダムの皆様!
本日はバレンタインデーですね♪♪♪

意を決して好きな男性に勝負をかけようとしているアナタ!
その想いが成就するよう駿河屋もお祈りしてます☆

彼氏や旦那さん、息子さん、日頃お世話になっている方に留まらず
最近では女子から女子へ、お友達同士でチョコを交換する
友チョコなんて風習も板についてきました。

もっと読む

最近の投稿