あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
赤ずきんと迷いの森[初回版]
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsXP/Vista/7 DVDソフト
赤ずきんと迷いの森[初回版]

買取価格1,300円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4520424250684 管理番号 145027816 発売日 2011/05/20
定価 8,250円 メーカー キャラメリアトルテ 型番 SKR-1535-2
原画 西緒十琉 シナリオ ひよ 声優 夏野こおり
声優 杉崎和哉 声優 春野風 声優 富士爆発
声優 佐藤しずく 声優 桜ひろし 声優 高橋広樹
声優 浅野要二
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 7

備考

■ストーリー■
焼きたてのパンと熟れたチーズ、真っ赤なリンゴに赤ワイン。 それらを詰めたかごを私に持たせ、ママが言った。
「これを叔父さんに届けてきなさい」
私はおとなしく頷くと、書いてもらった地図を持って、家を出た。

だけど私は気が付いていた。本当は私に叔父さんなんていないこと。
そして地図に書いてあるのは、村人たちが決して近づこうとしない危険な“迷いの森”だということを。
そして私は知ってしまった。 ママは本気で、血の繋がらない娘の私を邪魔だと思っていることを--

私はママのお望みどおり、死んであげることにした。 それもママには真似できない、とびきり素敵な方法で。

森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた。
「--私を食べてちょうだい」
狼さんに食べられて死ぬなんて、ママには絶対にできないはずでしょう?

だけど私は食べてもらえなかった。
成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと狼さんは言った。
行く当てのない私は、狼さんの家に身を寄せることになった。 成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため……
狼さんに“食べてもらう”その日まで--