お買い物Q&A・ 通販ショップの駿河屋

お買い物Q&A

ご注文・発送について

  • Q.商品を購入後メールが送られてこないのですが?
  • A. ご注文完了後にお取引番号をご連絡する自動返信メールを送信しております。

    ご注文完了後、24時間以内に返信がない場合にはアドレス違いや迷惑メール機能、ドメイン解除されていないなどの影響が考えられますのでメールアドレス、電話番号等の他のご連絡方法をご記入の上、お問い合わせください。
  • Q.商品がカートに入らない
  • A.お客様がブラウザの設定で『Cookie』をブロック(拒否)している場合、カートはエラーになります。

    『Cookie』を有効にしないと注文が出来ませんので、ブラウザの設定変更をお願いします。
  • Q.「海外発送」は可能ですか?
  • A.現在海外発送は行っておりません。ご了承下さい。
  • Q.カートに商品を入れてしばらく経ったら、商品がカートからなくなっていたのですが?
  • A.商品をカートに入れた状態で1時間以上そのままにしておきますと、カートに入っている商品は自動的に削除されます。

    但し、カートに商品を追加したり削除するなど動きがあった場合は、自動で削除されることはございません。
  • Q.注文した日に発送メールがこないのですが?
  • A.駿河屋のメール受信は毎朝8時となっております。

    午前8時を過ぎたご注文は、全て翌日処理となります。
    ご注文は在庫確認後、順次ご連絡させて頂いておりますので、しばらくお待ちくださいませ。
  • Q.発送時間・状況を知りたいが、「お問い合わせ番号」は?
  • A.商品発送後、弊社から「発送日」「お問い合わせ番号」をご連絡するメールを送信いたしております。

    なお、メールアドレスに不備がある場合は「発送メール」をお届けすることが できませんので、ご注文の際のメールアドレスのご入力にはご注意ください。
    ※ゆうメールの場合は追跡番号が発行されないため、追跡サービスをご利用いただけません。
  • Q.発送の連絡がメールで来ているのに、荷物の追跡サービスで調べたら「お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示された。
  • A.お問い合わせ番号の反映までには、半日~1日程度の時間がかかる場合がございます。

    時間帯によってデータが反映されていない場合がございますので、ご了承ください。
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