「駿河屋的・祝!誕生日」5/22は双海亜美ちゃん&双海真美ちゃんの誕生日です!

誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!

本日5/22はTHE IDOLM@STERの暴走姉妹・「双海亜美&双海真美」の誕生日!
いつもは駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが登場するところですが、
本日は駿河屋中、P歴の長さで右に出るものがいない月見Pが代わってお祝います!
はぴば☆AMI&MAMI(アイマスPS風)


というわけで、本日5/22は765プロが誇る恐るべき双子アイドル、
双海亜美ちゃん、双海真美ちゃんのお誕生日ですねー!フタリともおめおめ→

さて、今回は亜美真美ちゃんのお誕生日と言うことで、
「オススメ!亜美真美ちゃん楽曲紹介!」を企画させて頂きました!
亜美ソロ、真美ソロ、亜美真美デュオをそれぞれ1曲ずつ、計3曲のセトリでお送りしますよー!


さぁまずは1曲目、双海亜美ちゃんのソロ楽曲は!?

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美 より

『YOU往MY進!』だコノヤロー!!(MOIW2015 あさぽん風)

双海亜美というアイドルのパワフルさ、ポジティブさを詰め込んだノリノリの1曲です!
ライブの定番となったサビ部分でのタオル回しはテンション爆アゲですよね!
「壁なんか勢いつけたら 普通に上り坂!」 勢いだけのようで実は深い?歌詞にも注目です!
(早く765の単独ライブやって下さいなんでもしまむら)

 

続いて2曲目に参ります、双海真美ちゃんのソロ楽曲!

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 08 双海真美 より

『放課後ジャンプ』です!

こちらはアイマスOFAの追加シナリオ(DLC)にて真美専用ソロ曲として登場した楽曲で、
青春ラブコメを題材としたハイテンポ&ハイテンションなナンバーです!
好きな思いを伝えたい… けどつい誤魔化してしまう。でもオレがそばで守ってあげたいんだ!
と、甘酸っぱさMAXの楽曲となっております!

 

そしてラスト、亜美&真美のデュオ楽曲といえば…!!

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美 より


そう、『スタ→トスタ→』ですよね!

亜美&真美のデュオ楽曲と言ったらやっぱりこの曲!
スター(亜美)とスター(真美)、2人でトップアイドルを目指す彼女たちに相応しい楽曲ですね!
ちなみにこちら楽曲、ゲーム版では亜美真美以外アイドルにも歌わせることができ、
曲中の台詞が各アイドルごとに異なるという他のアイドルのPさんも楽しめる1曲となっております。

 

さて、『オススメ!亜美真美ちゃん楽曲紹介!』いかがだったでしょうか?
他にもご紹介したい楽曲は沢山あるのですが(おはよう!!朝ご飯 REM@STER-Aとか)
今回はこのあたりで失礼致します!

 

亜美真美ちゃん関連商品はこちらからチェック!
んっふっふ~全国のニーチャンよろしく!

双海亜美&真美関連商品一覧


今回ご紹介した以外にも、たくさんのアイマスCDがありますので、
是非駿河屋でチェックしてください!

アイマス音楽ソフト

最近の投稿