フンフンフフーン♪「宮本フレデリカ Tulip Ver. 1/8 塗装済み完成品(シンデレラガールズ)」予約開始!

「アイドルマスター シンデレラガールズ」より「宮本フレデリカ」のフィギュアが登場!
Tulipで魅せてくれた普段の本人からは想像できないクールでキュートな衣装が魅力的。
いつもより大人っぽいフレちゃんのフィギュアにドキドキしちゃってくださいね♪


★2018年6月下旬発売予定!
もっと読む

大好評予約受付中!「アイドルマスター シンデレラガールズ」おすすめグッズ12月号

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の予約受付中のグッズをご紹介!
眺めているだけで明日へJUMPしちゃいそうな千枝ちゃんのフィギュアや
「Pチャン!みくのパーカーを着るにゃ!」と声が聞こえてきそうなパーカーなど
デレマスファン必携のアイテムが目白押し!

駿河屋でご予約してくださいね~☆


★大好評発売中!
もっと読む

ナマ足魅惑のマーメイドで西川君もご満悦!HOT LIMITな島村卯月フィギュア 予約開始!

HOT LIMITアニバーサリーコラボフィギュア 第2弾!
「アイドルマスター シンデレラガールズ」よりHOT LIMITの衣装姿の「島村卯月」のフィギュアが登場!
杏仁豆腐氏が西川君の本に寄稿したイラストをリアルに再現されております。
ブーツ脱ぎたてのナマ足が魅力的!アイドルですがこんなに露出度高くていいんですか!?
普段と違って大胆な卯月のフィギュアをぜひ上からヘリコプターで撮影してくださいね!


もっと読む

明日へJump!「龍崎薫[ハイファイ☆デイズ]+ 1/7 塗装済み完成品(シンデレラガールズ)」予約開始!

「アイドルマスター シンデレラガールズ」より天真爛漫なアイドル「龍崎薫」のフィギュアが登場!
ハイファイ☆デイズで見せてくれたアイドル衣装と決めポーズが見事に再現されております。
両手を大きく広げてジャンプした躍動感あふれる姿は、元気いっぱいな薫らしいですね。
そして伸ばした状態の左足差し替えパーツが付属!2パターン楽しめちゃいます!
もっと読む

ノーブルヴィーナス「新田美波 1/8 塗装済み完成品(シンデレラガールズ)」予約開始!

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の「新田美波」のスポーティーなフィギュアが登場!
SSRカード「ノーブルビーナス」のイラストを元に競泳水着姿で立体化しました。
水着のツヤ質感や艶っぽい表情、プールサイドの台座など見所満載の逸品です♪
スタイル抜群な美波のフィギュアをぜひお手元でお楽しみください。

駿河屋で予約受付中!


★2018年1月下旬発売予定!
もっと読む

青いネビュラ「アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8 塗装済み完成品(シンデレラガールズ)」予約開始!

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の「アナスタシア」が星巡る物語の衣装で
1/8フィギュアになって「グッドスマイルカンパニー」から登場です!
チェーンやベルト、髪飾りなど小物にも徹底的にこだわった逸品。
凛々しくも儚げなアナスタシアのフィギュアをあなたのお手元にお届けします。

駿河屋で予約受付中!


★2018年8月下旬発売予定!
もっと読む

最近の投稿