11/18 清水エスパルス VS 北海道コンサドーレ札幌は「何駿河屋?」

こんばんは。予想屋・Mr.Fです。

いつの間にか今リーグも残り3試合となりました。
ここ6試合勝ち星をとる事ができず、苦汁の日々のエスパルスですが、
残るホーム2戦は勝ってJ1残留を確実なものにしたいところ!
その2戦の相手は「北海道コンサドーレ札幌」「アルビレックス新潟」と、
ともに残留争い中の2チームで、気持ち的には楽かと思われますが、
お互い必死である事にはかわりはありません。


もっと読む

10/14 静岡ダービー!清水エスパルス VS ジュビロ磐田は「何駿河屋?」

こんばんは。予想屋・Mr.Fです。

9月23日、27節サンフレッチェ広島とのホーム戦は3-1で完敗…!
ホーム4連敗となり、再び降格の危機に瀕しております。
しかし、鄭大世選手の復帰、そして復帰直後のゴールは
サポーター全員の思いが詰まった一撃でした。

28節アルディージャ戦では鄭大世選手とチアゴ選手がスタメンで並びました。
やはりこのふたりが並ぶと威圧感が違いますね!
残り6戦、そしてホーム3戦!
もっと読む

9/23 清水エスパルス VS サンフレッチェ広島は「何駿河屋?」

こんばんは。予想屋・Mr.Fです。

9月16日の川崎フロンターレとのホーム戦は3-0で完敗…!
ホーム戦3連敗と手痛い結果となりましたが、
チアゴ選手が復活し、久しぶりに元気な姿を見せてくれました!


次27節ではサンフレッチェ広島とのホーム戦では松原選手が復帰予定!
そしてついにくるか!?誰もが待ち望んだエース鄭大世選手の復活が!?
と、なればもう負ける気はしませんね!
 


もっと読む

9/16 清水エスパルス VS 川崎フロンターレは「何駿河屋?」

こんばんは。予想屋・Mr.Fです。

8月27日の浦和レッズとのホーム戦は2-1で敗北を喫してしまいました。
2-2に追いつけそうな場面もありましたが、なかなかチャンスをものにできず…。
まぁでも白崎選手、復帰おめでとうございます!
その後の25節は白星を飾る事が出来ていますので、前向きにいきましょう!

まだまだ欠場選手が多くて辛い状況が続く中、
そろそろエース鄭大世選手やチアゴ選手らの復帰が見えてきました。
もっと読む

8月31日は清水エスパルスの飯田貴敬選手の誕生日です!

本日、8月31日は清水エスパルスの飯田貴敬選手の誕生日です!
23歳になりました。おめでとうございます!!!!


もっと読む

8/27 清水エスパルス VS 浦和レッドダイヤモンズは「何駿河屋?」

こんばんは。予想屋・Mr.Fです。

8月13日の柏レイソルとのホーム戦は1-4で敗北を喫してしまいました。
予想したとおりクリスティアーノ選手、伊東選手らの勢いに圧倒され、
残念ながらホーム戦4連勝とはいきませんでした。


8月に入って、療養中のエース鄭大世選手をはじめとした欠場選手が増える中、
とても辛い試合が続きますが、選手・サポーター一丸となって乗り越えていきましょう!


もっと読む

最近の投稿