6月30日はイラストレーター、奈良千春さんのお誕生日です!

本日、6月30日はBL系のイラストで大活躍している、イラストレーターの奈良千春さんの誕生日です!
おめでとうございます!

数々のBL系の小説で、表紙、挿絵を担当してきた奈良さん。
奈良さんの絵って、カッコ良くて大人な感じが多いんですよね~
色っぽさがハンパないんですよ(*≧∇≦)
さすが、「挿絵買い」されるだけのことはありますよね!
BL本の挿絵絵師の中で、ナンバー1といっても過言ではないんじゃないでしょうか。

英田サキ先生と組んだ、「デコイ」シリーズや「エス」シリーズとか良いですよね~
特に、「デコイ」シリーズの奈良先生、神懸ってます!
ホント、たまりませんよ(*´д`*)
その他にも、夜光花先生と組んだ「薔薇」シリーズ、榎田尤利先生と組んだ「交渉人」シリーズなど、素晴らしい作品に参加しています。

個人的に、気に入っているのはバーバラ片桐先生と組んだ「愛炎の檻」。
素晴らしい表紙で、芸術的とさえ言えます!
素晴らしすぎて、レジに持っていくのが躊躇われるくらいですww
勇気が出ない人はネットで買いましょうww

商業デビューから10年以上になった今でも、安定して、素敵な絵を作り出してくれている奈良先生。
これからも、体に気をつけて、頑張ってください!

「奈良千春」関連作品一覧

最近の投稿