生まれ変わったエーツー日出ビル1階!a-tooラボ 落成式レポート

10月3日(火)、エーツー日出ビル1階に作られたa-tooラボの落成式がありました。
ラボから溢れんばかりのエーツースタッフたちがこの日を祝うために大集合!
              



というわけで、まずは社長からお言葉を。


杉山社長
「エーツーは今年で20歳。これからも常に新しいことに挑戦していく。
このラボを利用してサークル活動なども積極的に行い、社員同士の交流を深め、見識を高めて欲しい。
とりあえず、私の好きな新海監督の上映会をしよう!乾杯!」

ゲーム大会、ボードゲーム、上映会などなど、
このラボがスタッフ間の交流の場として利用されていくことでしょう。
ミニ四駆のコース組んで大会開いてもいいですか?


お寿司、ローストビーフ、からあげ、焼きそば、たこ焼きなど美味しい料理で盛り上がります。
そして宴といったらコーラとポテイトですね!
 

普段、あまり顔を合わせることが無い仲間が久しぶりに集まったということもあり、とても和気藹々。
いつも仕事をしている時とはまた違った表情で和やかです。
とにかくみんな笑顔!こんな笑顔どこに隠していたんだと言えるくらいの笑顔!
就職活動中のみなさん、エーツーではこんなに良い仲間たちと働くことができますよ!
 


そんな中、いきなりサプライズゲスト!
マンスリーピックアップアーティストなどで駿河屋とコラボしているコラソンの朝日さんが登場!
いつもお世話になっております!!!!!
 


10月7日に開催される駿河屋とコラソンの合同企画「コラソンカーニバル2017in静岡」の告知!
今週末はみなさんぜひ遊びに来てくださいね!
 


そして最後に一本締めで閉幕!



からの…
 

/ジャパーン!\

いきなりストII大会開催!
今もなお電池が生きているサターンの存在に感動!
 


駿河屋ストII最強と言われている杉山社長のダルシムはホントにハンパない!
跳んだらキック!弾撃ったらスライディング!並居る挑戦者を次々と容赦なく倒していきます。
 


途中、キャラを本田に代えても圧倒的な実力差で相手を葬り去り続けます。
みんな接待で負けているのではありません。本気で負けているのです!

というか、社長とストII対戦できる会社なんて駿河屋しかありませんよ!
杉山社長と対戦してみたくなった格闘ゲーム猛者な就職活動中のみなさん!
「好き」を仕事に生かしてぜひ私たちと一緒に働きましょう!
 


その横ではマリオカート、スマブラ、ボンバーマンなどなど、パーティゲームで
時間を忘れて盛り上がるスタッフたち。
って、翌日お仕事じゃないの君たち大丈夫なの!?


以上、a-tooラボ落成式のレポートでした。
いやぁ、ホントに楽しかった…!

株式会社エーツーはこんな感じにスタッフみんなが楽しんでお仕事をしています。
一緒に働いてみたいと思ってしまった就職活動中のみなさん、私たちと一緒に働いてみませんか?
採用情報TOPページ

最近の投稿