ROSARIO+CROSS@プレコラソンカーニバルイベントレポート

10/1(日)駿河屋静岡本店にて「プレコラソンカーニバル」が開催されました!
第1弾は静岡県を拠点に幼馴染み5人で活動する
アイドルユニット「ROSARIO+CROSS」サイン&握手会イベント!
1部は14時、2部は16時から開始しました!         

開始早々多くのお客様の姿がありました!
親子で参加してくださった方、ROSARIO+CROSSファンのレジェンドと豪語する方。
中にはこんな可愛らしいファンまでいらっしゃいました!
カメラを前に少々緊張しているご様子。

なかなか途切れないファンの列ですが、
笑顔を絶やすことなく一人一人に優しく接する姿はまさに天使!!



すぐ後ろに並んであったスクイーズに興味津々なROSARIO+CROSSのメンバー。
ドーナツ屋さんになった気分で、斬新なモーニングセットまで
作ってくださった「ひめかさん」。


そして、しろたんが大好きな「いまりさん」は
置いてあったしろたんをすべて持ててご満悦!

サイン&握手会が終了したところでゲリライベント
ROSARIO+CROSSのフォトセッションが開催!
2部ではこのフォトセッションを目的に来てくれた方もいたのか、
1部より多くのファンが撮影しておられました!




フォトセッションも終了し、2部の最後では
ROSARIO+CROSSとファンの皆様で記念撮影!
全員ビシッとポーズを決めます! 見てください、この素晴らしい団結力!

ROSARIO+CROSSの皆様、2部にわたるイベントお疲れ様でした!
ご参加下さったお客様、ファンの皆様、誠にありがとうございました!

10/7(土)開催のコラソンカーニバルにもROSARIO+CROSSが参加されますので、
ぜひお越しくださいね!
早速コラボTシャツを輝かせるチャンスですよ!



以上、ROSARIO+CROSS@プレコラソンカーニバルイベントレポートでした!

最近の投稿