6月20日はゴールデンボンバー、鬼龍院翔さんのお誕生日です!

アイドル雑貨担当です。

本日、6月20日は人気エアバンド、ゴールデンボンバーのボーカル、キリショーこと、鬼龍院翔さんの誕生日です!
おめでとうございます!
若く見えるキリショーも、今年で31歳なんですね~
時の流れを感じますww

...もっと読む

6月20日は女優のニコール・キッドマンのお誕生日です!

映像ソフト担当です。

本日、6月20日は女優のニコール・キッドマンの誕生日です!
ハッピーバースデー!
今年で48歳ですが、まだまだ美しさを保っているところは凄いですよね!

...もっと読む

6/20(土)本日開催のセール情報

☆本日開催☆駿河屋タイムセール!

話題作や人気作がズラリ!
自分好みの作品を見つけるチャンス!
今だけのお買い得です★

本日開催のセールはこちら!

┏━━本日開催!━━┓
   タイムセール  
┗━━━━━━━━━┛

今だけのお買い得★

...もっと読む

6月19日は広瀬すずちゃんのお誕生日です!

映像ソフト担当です。

本日、6月19日はセブンティーン専属モデルで女優の広瀬すずちゃんの誕生日です!
おめでとうございます!
これで、やっと17歳です!!

まだまだ、若手の広瀬すずちゃんなんですが、今、大ブレーク中ですよね
テレビにCMに映画にと出まくってます!
「ゼクシィ」とか「一平ちゃん」のCMなんか話題になりましたよね~

...もっと読む

おもちゃ大賞2015が発表されました!

おもちゃ担当です!

先日2015年度のおもちゃ大賞が発表となりましたね。
今年で8回目となるおもちゃ大賞ですが今年はどのようなおもちゃが
選ばれたのでしょうか?プロの目による厳しい審査を勝ち残ったおもちゃ達を見て行きましょう(^^)/

...もっと読む

MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?ツアーグッズ高価買取中!

アイドル雑貨担当です。

エアバンドならではの自由で多彩なパフォーマンスを魅せる
注目の6人組のロックバンド「MASOCHISTIC ONO BAND」のライブツアーが
明日からスタートしますね!

駿河屋では「MASOCHISTIC ONO BAND」のツアーグッズを高価買取中です!

勢いに乗って買ってしまったグッズやサイズが合わなかったTシャツなど!

今なら高価買取確実ですよ!!

...もっと読む

最近の投稿