駿河屋プラモ担当U氏が「モデラーズフェスティバル2017」に行ってきました!(後編)

駿河屋プラモ担当Uです!

~前回の「駿河屋プラモ担当Uがモデラーズフェスティバル2017に行ってきました」!~(某ラブ○イブのアバン風に)


もっと読む

プラモ道|「コン駿」店頭ポスターの隅にいるミニ四駆の裏話

プラモ道ではお久しぶりです。
プラモ初心者Mr.Fです。

先週末から応募開始となりました略して「コン駿」。
今回も前回に負けないくらいの賞品が用意されているそうです。
参加は写真を撮って送るだけの簡単応募ですので、
ぜひ皆さんお祭りに参加する気分でお気軽に応募してください!


そんなわけでミニ四駆初心者である私もミニ四駆を触っていく事になったわけですが、
もっと読む

第2回プラモ道 ミニ四駆カスタマイズコンテスト「コンクール・ド・スルガンス」開催!

FAガールカスタマイズコンテストで大人気を博したあの「プラモ道」が帰ってきます!
第2回のお題目はミニ四駆!
「コンクール・ド・スルガンス(略してコン駿)」開催です!

ミニ四駆は今年35周年!老若男女問わず楽しまれております。
また、今では親子で楽しんでおられるご家庭も。
作ってパーツを付けて走らせるだけじゃ物足りない!
もっとたくさんの人に見てもらいたい!ですよね!
もっと読む

今月もギガンテックにカスタマイズしまくり!11月発売予定のコトブキヤのプラモデル

11月発売予定のコトブキヤのプラモデルをご紹介!

まずはフレームアームズ待望の新機体「ヤクトファルクス」!
レイファルクスを戦闘型に改修したこの機体は刀もシャープな印象がとてもカッコいい!
そして待望のギガンテックアームズ第2弾、04~06はアームドブレイカー!
ロボ型、バイク、コンテナなど、さまざまな組み合わせが楽しめます。
FAシリーズはもちろん、ヘキサギアとの互換性も組み入れられて楽しさ倍増!



もっと読む

11月発売予定のその他のおすすめプラモデル

11月発売予定のその他のプラモデルをご紹介!

今月は、全身にギミックを搭載したフル可動する「ストームソーダー(ゾイド)」や
大人気マシーネンクリーガーシリーズに偵察型「ラプーン」などがラインナップ!
そのほか、新旧アニメや映画などで活躍したマシンが今月も盛りだくさんです!

ぜひ駿河屋でチェックしてくださいね♪


★11月下旬発売予定!
もっと読む

11月発売予定の車系おすすめプラモデル!

11月発売予定の車系プラモデルをご紹介!


もっと読む

最近の投稿