同人サークル「ミッドナイトブルー」のトレカサプライが入荷!美麗イラストのサプライをゲットしよう!

サークル「ミッドナイトブルー」の同人サプライを多数入荷しました!
カードゲームはやはり好きなキャラ、好きな絵柄に囲まれてプレイしたいですよね!
ぜひ見逃さないでゲットしてくださいね。

それでは駿河屋スタッフおすすめアイテムを一部ご紹介!


もっと読む

COMIC1☆12新作同人トレカサプライが入荷!お気に入りサークルのサプライをゲットしよう!

COMIC1☆12にて頒布された同人サプライを多数入荷しました!
カードゲームはやはり好きなキャラ、好きな絵柄に囲まれてプレイしたいですよね!
好きなサークル、作家さんによる美麗なスリーブ、プレイマットなどなど、
ぜひ見逃さないでゲットしてくださいね。

それでは駿河屋スタッフおすすめアイテムを一部ご紹介!


もっと読む

ブラボー!今年はミスター味っ子放映30周年!

今年はアニメ版「ミスター味っ子」放映30周年!
そしてアニメ版第一回はどうやら今日から30年前の10月8日だという事です!


もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」10/4はドラゴン紫龍の誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが、
誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!


もっと読む

偉大なる足跡の第一歩……Sound Horizon『Chronicle』入荷!

同人CD担当です。
同人音楽の歴史を語る上で欠かせない、大変に貴重な作品の入荷をお知らせいたします。

現在、Linked Horizon名義にて、アニメ『進撃の巨人』の主題歌コンサートツアー
もっと読む

続報!C92新作同人トレカサプライがさらに入荷!人気サークルのサプライ要チェック!

C92にて頒布された同人サプライを多数入荷しました!
カードゲームはやはり好きなキャラ、好きな絵柄に囲まれてプレイしたいですよね!
好きなサークル、作家さんによる美麗なスリーブ、プレイマットなどなど、
ぜひ見逃さないでゲットしてくださいね

それでは駿河屋スタッフおすすめアイテムを一部ご紹介!


もっと読む

最近の投稿