「駿河屋的・祝!誕生日」11/22はダルシムの誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが、
誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!


もっと読む

さむわんわんわん!ようこそワグナリアへ!勤労感謝の日はお家で「WORKING!!」三昧!

11月23日は勤労感謝の日!
勤労といって思い浮かべるのは高津カリノ先生による「WORKING!!」ですね!
えっ、そんなことないとか言わないでください!WORKINGです!
丸一日使って一気見するチャンスですよ!

WORKING!!とは北海道のとあるファミレスを舞台にした日常系コメディ。
個性的な従業員たちが今日も「ワグナリア」で働いています!
基本ドタバタ系なのですが、たまに注入される恋愛要素も見どころのこの作品。
もっと読む

アニメ好きK君のアニメトーーーーク!2017秋アニメ編

お久しぶりです!駿河屋一のアニメ大好きK君です。

秋アニメが始まってだいぶ経ってしまいましたね(汗)
今期はグッと来るものが少なくて、僕の中で面白かった3つをまとめてみました!
今回もとにかく“かわいい”を推していきたいと思います。


もっと読む

2017年クリスマスプレゼント特集オープン!人気アイテムや定番アイテムが勢ぞろい!

今年もクリスマスが目前に迫ってまいりました!
というわけで毎年恒例のクリスマスプレゼント特集オープンです☆

今年の駿河屋スタッフが選ぶイチオシ商品はこちら!


もっと読む

「駿河屋的・祝!誕生日」11/11は中野梓の誕生日です!

駿河屋の誕生日お祝い人・Tくんが、
誕生日の人物・キャラクターをピックアップしてお祝いする「駿河屋的・祝!誕生日」!

本日、11月11日は中野梓ことあずにゃんの誕生日です!


もっと読む

2巻も毒てんこ盛り!特装版はバッチもてんこ盛り!「天に向かってつば九郎」入荷!

あの腹黒つばめの球団マスコット「つば九郎」が帰ってきた!
2巻になっても野球はあまり関係ない!?
自由奔放なつば九郎の野球とあまり関係のない日々の中、
可愛くて毒のある日常ギャグが冴え渡る!
つば九郎のぐう畜ぐうかわな第2巻、プロ野球ファン以外の方にもおすすめです!

天に向かってつば九郎(2) / まがりひろあき
もっと読む

最近の投稿