TOP

草川紫音 新作発売記念イベント

開催日: 2020/4/12
開催場所: 駿河屋秋葉原本館8階イベントスペース

草川紫音 新作発売記念イベント

開催日: 2020/4/12
開催場所: 駿河屋秋葉原本館8階イベントスペース

※新型コロナウイルス発生に伴い、イベントを延期させて頂きます。
 新たな日程などの詳細は追ってお知らせいたします。

2020年4月12日(日)、駿河屋秋葉原本館8階イベントスペースにて、
草川紫音の新作発売記念イベントの開催が決定いたしました!

駿河屋秋葉原本館7Fにて販売、発券開始!
イベント当日は秋葉原本館8Fにて購入可能です!
ファンの皆さまはぜひ奮ってご参加くださいね★

出演者:

草川紫音

開催日時:
2020/4/12(日) 17:00 ~ 2020/4/12(日) 18:00

開催場所:
駿河屋秋葉原本館8階イベントスペース

参加条件:

特典会参加は下記条件をご確認ください。

1枚購入特典
・サイン入りジャケット(購入枚数分)
・私物サイン一点
・水着撮影
・水着2ショット撮影

2枚購入特典
・別水着撮影
・別水着2ショット撮影

2会場購入特典
・2ショット撮影1枚追加

イベント対象商品:

君にガチ恋。 草川紫音

注意事項:

■イベント参加者の皆様へのお願い

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

・発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。
 体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
 体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけのうえ、イベント へのご参加を見合わせて頂く場合がございます。

・マスクの正しい着用、手指消毒・衛生的手洗いなど十分な対策を各自お願い致します。
 マスクの着用無い場合は入場をお断りさせて頂きます。

・感染予防のため、スタッフがマスクを着用して業務に携わらせて頂く場合がございます。

・感染拡大の情勢の変化に対応し、イベント内容が一部変更になる場合も御座いますのでご了承ください。


※18歳未満のご参加はできません。
※撮影タイム以外の撮影、録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※イベントで撮影した水着写真のSNSへの掲載・投稿は禁止とさせていただきます。
※営利目的の転売は禁止いたします。
※当日の進行、交通事情によりまして開始時間がずれる場合がございます。
※その他の詳細は店舗に直接お問い合わせ下さい。

更新日: 2020/4/2