あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
大正×対称アリス episode2[限定版](状態:特典ドラマCD欠品)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsVista/7/8 DVDソフト
大正×対称アリス episode2[限定版](状態:特典ドラマCD欠品)

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4562357660161 管理番号 145055588 発売日 2015/05/29
定価 4,180円 メーカー Primula 型番 -
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ Windows ≫ Windows 8/8.1 ≫ パソコン ≫ パソコンソフト

備考

※この商品には下記の状態となります。

・特典ドラマCD欠品

当商品は上記の状態を前提にして販売しております。
ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、宜しくお願い致します。


■ストーリー■
鏡を通り抜けたら、そこは全てがあべこべな世界でした---
貴方は気がつくと、真っ黒な世界を彷徨っていました。
貴方には記憶がありません。 自分が何者なのかも、名前すらも分かりません。
真っ黒な世界は貴方以外誰一人としておらず、貴方は不安と淋しさで胸がいっぱいになります。

そんな時、貴方は一人の少年と出会います。
輝く金色の髪に美しい碧眼を持つ少年の名は “アリス”。
“アリス” は貴方を見るなり、貴方を “ありす” と呼びます。

どうやら彼も記憶を失っており、アリスという名前以外何も思い出せないようです。
困った貴方は嫌がるアリスを連れ、再び世界を彷徨います。

やがて、貴方とアリスは水晶でできた大きな大きな鏡を見付けます。
鏡の中は和と洋が混じり合った不思議な世界で、貴方は懐かしさを覚えます。
そうして、貴方とアリスが鏡を覗き込んでいると、通り抜けて鏡の国へと入り込んでしまいます。

鏡の国では、性別が逆転した童話のキャラクターが貴方を “ヒロイン” として迎えます。
鏡の国で各童話のヒロインとなった貴方は、ちょっぴり不思議で歪な物語を、ちょっぴり歪んだ童話の主人公たちと紡ぐことになります。

果たして、この物語の行く末はどうなってしまうのでしょう?