あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
[付属品欠品] パックンギョ! 完全日本語版 (Little Big Fish)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 ボードゲーム
[付属品欠品] パックンギョ! 完全日本語版 (Little Big Fish)

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN - 管理番号 607619069 発売日 2018/08/09
定価 3,190円 メーカー アークライト 型番 -
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ ボードゲーム

備考

商品解説■※画像は美品イメージです(破損・欠品商品画像ではありません)。
こちらの商品は「さかなコマ 6個欠品」となっております。予めご了承ください。

海に漂うプランクトンを食べ、大きくなって相手の魚をパクリ!

プレイヤーはそれぞれ大中小の魚を動かし、相手の魚を先に5匹食べたプレイヤーの勝利です。
魚たちは自身より小さい魚しか食べることができないため、海に漂うプランクトンを食べて大きくなりながら、
相手の魚に接近します。しかし、大きくなると海に沈む沈没船の間を通ることができず、大回りをしなくてはいけません。
さらに海には危険はつきもの。漁師に釣り上げられてしまったり、突然渦巻が発生して相手の魚との距離が変わってしまうこともあります。
弱肉強食の世界で困難を乗り越え、成長しながら相手の魚をパックンと食べてしまいましょう!

■ゲーム概略■
プレイ人数:2人
プレイ時間:15分
対象年齢:8歳以上
デザイナー:David Perez、Igor Polouchine

<内容物>
ゲームボード 4枚
さかなコマ 18個
プランクトンマーカー 8個
びっくりトークン 8個
取扱説明書 1部