あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
プリンセスナイト カチュア -堕ちた竜騎姫- DVDPG
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 DVDPGソフト
プリンセスナイト カチュア -堕ちた竜騎姫- DVDPG

買取価格700円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4520067009137 管理番号 130001740 発売日 2009/09/03
定価 4,180円 メーカー プチチェリー 型番 AICDV-0208
原画 わざきた シナリオ モルデカイ
カテゴリ 映像ソフト ≫ アダルト ≫ アニメ

備考

国のしきたりで出た10日間の旅を終え、竜騎士の称号を掲げて愛する王と王妃の待つ王国へ戻ってきたヒロイン、カチュア。
しかし彼女を待ち受けていたのは魔族の襲撃により荒廃した国土と城だった。
魔族相手に一人果敢に立ち向かうカチュアだったが、魔族の手によって凶暴化してしまった味方の「竜神族」を殺めたこと事実を知らされ錯乱し、王妃を人質に捕えられてしまう。
そして魔族はカチュアに提案してくるのだった。
“7日間の奉仕に耐えることが出来れば、国から手を引く。 もし出来なければ魔王の配下となって貰う”と。
こうして家族の命と騎士としての誇りを掛けた、カチュアの地獄が始まるのだった!


*DPGソフト