あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
霧谷伯爵家の六姉妹
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsXP/Vista/7 DVDソフト
霧谷伯爵家の六姉妹

買取価格1,300円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4512861100684 管理番号 145023762 発売日 2010/05/28
定価 9,680円 メーカー アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT 型番 KA-0053
原画 M&M シナリオ 神無月ニトロ シナリオ ひらいでらく
シナリオ leimonZ シナリオ 泉教 シナリオ 七央結日
声優 春日アン 声優 神崎ちひろ 声優 猫井さくら
声優 萌木唯 声優 岩泉まい 声優 神月あおい
声優 ももぞの薫 声優 声優 紫苑みやび
声優 広末涼 声優 広野大地
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 7

備考

※中古商品につきましては「外箱の帯」は保証の対象外となります。
予めご了承の上、お買い求めください。

■ストーリー■

永遠の 『契り』 を、交わしましょう

時は戦前。

地方の山村を見下ろす丘に建つ、怪しげな洋館を訪れる元雑誌記者の青年・時津大輔。

豪奢な洋館で彼を待っていたのは、謎めいた館の女主人・霧谷澄美と、その娘である美人姉妹たちだった。



「あなたは選ばれたのです……霧谷の娘と子を成し、この霧谷家の全てを手に入れる、唯一の男性に。

これは、我が霧谷家の昔からの習わし。私の4人の娘を好きなように抱いて 『契り』 を交わし、娘を孕ませてください」



澄美の口から語られる、にわかには信じ難い話を承諾し、大輔は霧谷家の館に滞在することとなった。



毎夜 『夜伽(よとぎ)』 と称して行われる、姉妹たちとの淫靡で濃密な触れ合い。

館に出入りする軍将校や富豪、そして不気味な使用人たち。

そして、早世したはずの四女・藤乃との、禁断の記憶。



霧谷の一族の血に秘められた謎とは? 大輔を待つ運命とは?

背徳の館で繰り広げられる、めくるめくエロスの物語。

■商品内容物
・ゲームディスク(1枚)
・マニュアル