あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
九十九の奏 ー欠け月の夜想曲ー
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsXP/Vista/7 DVDソフト
九十九の奏 ー欠け月の夜想曲ー

買取価格600円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4520424270873 管理番号 145033656 発売日 2012/09/28
定価 9,680円 メーカー SkyFish 型番 SF-027
原画 さえき北都 シナリオ 弘森魚 声優 萌花ちょこ
声優 篠原ゆみ 声優 御苑生メイ 声優 鈴谷まや
声優 手塚りょうこ 声優 藍川珪 声優 柊唯也
声優 きせとしみち 声優 ゆうひ
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 7

備考

■ストーリー■
2012年、夏。
東京の美術専門学校に通う主人公・百日紅一二三 (さるすべり ひふみ) は、町興しのボランティアの手伝いに呼ばれ、友人たちと生まれ故郷の町・葛折町(つづらおりちょう) へと向かう。


この町にはいくつかの言い伝えが残されていた。
古い器物を奉る風習があり、それらの器物は九十九神と呼ばれる神-- 妖(あやかし)であること。
それらは人に恩恵を与え、代わりに心 (記憶)、命 (寿命) を喰らうこと。
そして、九十九神に憑かれた者は、百年に一度の “欠け月” の夜、九十九神と共に常世へと連れ攫われること……。
言い伝えは、民話であり、伝説であり…… 一二三にとって、それは遠い世界の御伽噺にしか過ぎないはずだった。

葛折町に着いた夜、一二三はひとりの少女と出会う。
全身に包帯を巻いた不気味な少女……。 その少女は、一二三に “九十九神・白蛇精(はくじゃせい)” の形代を渡すが、その形代は具現化し、大蛇となって一二三を襲う。
少女は告げる。 「その九十九神はあなたを待っていた……。願いを叶え、依代となったあなたを。取り憑き殺したいほど、恋いこがれてね…… ふふ」
欠けた赤い月-- “欠け月” を背に不気味に笑う少女。
追い詰められた一二三の前に現れるのは、別の少女の影-- 拳銃の九十九神・八房を握るその娘の名は、伏姫という。

一二三と伏姫、ふたりの出会いから物語は始まる。
人と器物、そして妖(あやかし)の物語は紡がれる。それは欠け月の夜の夜想曲……。