あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JANコード検索
型番・ISBN検索 
あえて無視するキミとの未来 -Relay broadcast-
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsXP/Vista/7 DVDソフト
あえて無視するキミとの未来 -Relay broadcast-

買取価格400円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4560441001012 管理番号 145034457 発売日 2012/11/30
定価 9,680円 メーカー ALcot ハニカム 型番 -
原画 風見春樹 原画 タコ焼き 原画 Riv
あおなまさお シナリオ 瀬尾順 声優 北見六花
声優 雪都さお梨 声優 上田朱音 声優 桐谷華
声優 林田澄香 声優 水崎来夢 声優 真宮ゆず
声優 柚木ヒロ 声優 黒瀬鷹

備考

■ストーリー■
主人公・沢渡拓郎はとある特別な能力を持っていた。 それは未来視ができること。
予知夢だったり、突然思い浮かぶイメージだったり、形は様々だが命中率は100%。
しかし、先の事が分かってしまうのも善し悪し。
拓郎は卒業後の進路も、そして、その先の未来も知ってしまった。
人生の結果をもう見てしまったようで、何事にも熱心になれない。 すべての努力がむなしく思えてしまう。
今日も今日とて、用もないのに部室に入り浸るだけの日々。
居心地の良いコミュニティで無為に浪費される青春タイム。 退屈だけど、まあ仕方ない-- そんな風に思っていた。

そんな拓郎の前に、一風変わった転校生・三咲爽花が現れる。
驚くべきことに、彼女は拓郎の未来視による予測をことごとく覆す。
「未来は自分でつかむものだ。あらかじめ決まってるものなんかじゃない」
自分とは真逆の考えを持つ少女の登場に拓郎は戸惑う。

そして、ある日の未来視で拓郎は知る。 爽花は近い将来、自分の彼女になる子だと--

拓郎は爽花と結ばれるのか? 結ばれないのか?
未来は決まっているのか? 決まっていないのか?