あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
彼女(あのコ)はオレからはなれない[通常版]
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsXP/Vista/7 DVDソフト
彼女(あのコ)はオレからはなれない[通常版]

買取価格2,200円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4935066505915 管理番号 145034853 発売日 2012/09/28
定価 9,680円 メーカー 戯画 型番 -
原画 うすめ四郎 原画 にろ シナリオ 雪仁
シナリオ 田中一郎 シナリオ がのす シナリオ はと
声優 夏野こおり 声優 鮎川守 声優 ひなき藍
声優 雪村とあ 声優 姫川あいり 声優 手塚りょうこ
声優 篠原ゆみ 声優 大波こなみ 声優 渋谷ひめ
声優 ヒマリ
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 7

備考

※中古商品につきましてはトレーディングカードは、保証対象外とさせて頂きます。

予めご了承の上、ご購入下さい。


■ストーリー■
学園の中庭で突然の告白。
目の前には頬を紅潮させながら、今にも泣き出しそうな瞳で返答を待つ可愛い女の子。
そんな彼女に両手を広げて頷くと、ふたりで熱い抱擁を交わし、互いに愛を囁き合う。
--顔も名前も知らない、無関係 な男女ふたりが。

「……これが世に言うリア充ってやつなのか」
転校初日の昼休み、たまたま告白現場に居合わせてしまった中庭の隅。
気付かれないよう植木の陰に隠れ、俺は空に向かって呟く。
「そこのふたり…… そんなに、羨ましい……?」
すると、同じように植木の陰で小さくなっている女子学生と目が合う。
整った顔を赤くしながら、決意したような顔で彼女はこう言った。
「……だったら…… 私が、キミをリア充にしてあげる……」
--わけがわからなかった。

だが、その言葉がすべてのきっかけ。 なぜか俺の周りに、アレな感じな女の子たちが集まってしまった。
しかし実際にリア充になるには、どうすればいい?友達を作って、遊びまくる? やっぱり女の子といちゃラブればいいのか?
というかそもそも俺たちに、そんなことができる……のか?

青い空がまぶしいこの季節。 俺と、彼女たちとの、リア充を目指す日常が始まる--