あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ヨメ充!(状態:設定資料集欠品)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsXP/Vista/7 DVDソフト
ヨメ充!(状態:設定資料集欠品)

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4571231460490 管理番号 145055560 発売日 2012/07/27
定価 9,680円 メーカー 脳内彼女 型番 BASE-049
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 7

備考

※この商品には下記の状態となります。

・設定資料集欠品

当商品は上記の状態を前提にして販売しております。
ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、宜しくお願い致します。



■ストーリー■
主人公・堀川英次は、死んだ母から受け継いだ古書店 『白佯堂』 を営業する若き店主。
仕事に勉学にと それなりに充実した毎日を送っていた彼だが、ふと俺の人生これでいいのかと漠然とした不安を抱く。
だがそんな考えも、幼なじみの郁乃から家事のサポートを受けつつ、妹の四織の世話までこなす忙しい日々を過ごすうちに忙殺されていった。
だが、転機は唐突に訪れる。

ある日 お姫様が家にやってきて、ひょんなことから自称婚約者として家に住み着いてしまう。
それゆえに長年世話をしてきた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れる主人公。

仲直りをする暇もなく、男の娘、先輩と次々に周りに女の子が増えてしまう。
はたして、主人公の運命やいかに?