あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(状態:ゲームディスクのみ)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 WindowsXP/Vista/7 DVDソフト
白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(状態:ゲームディスクのみ)

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4959067124340 管理番号 145059050 発売日 2012/06/28
定価 7,124円 メーカー 工画堂スタジオ 型番 KGD-124340
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ Windows ≫ Windows 7 ≫ パソコン ≫ パソコンソフト

備考

※この商品は「ゲームディスクのみ」になります。
箱・説明書・特典等の付属品は一切ございません。

当商品は上記の状態を前提にして販売しております。
ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、宜しくお願い致します。


■ストーリー■
子供の頃、交通事故で瀕死の重症を負ってしまった少女・沢井かおり。
彼女は死の淵から自分の生命を救い出してくれた “医療” に恩返しをしたいと思うようになりました。
そして、看護師になろうと決意します。
『あなたは生きなさい』
夢の中で語りかけてくる、優しい声に導かれるままに。

そして、10年後--
首都から少し離れた 古都神庫(かなくら)の隣、少し寂れた田舎町・百合ヶ浜。
看護学校を卒業した彼女は、その地元・百合ヶ浜にある病院で新人看護師としての第一歩を踏み出します。
彼女が就職した病院 『百合ヶ浜総合病院』 はベッド数50程度の小規模の病院でしたが、ここには色々な人がいました。

「あたしたち、また良いコンビになれそうね!」 --高校時代に慕っていた、仲良しの先輩。
「いつまでも学生気分でいられるのは迷惑よ」 --厳しくも優しい、尊敬できる上司。
「あなた、それでも看護師なんですか?」 --ココロを開いてくれない、ワケアリの患者さん。

看護師として過ごす、おっかなびっくりな日常生活。
初めて触れる業務内容に目を白黒させたり。 叱られて泣いてしまったり。 けなげな患児に目を潤ませたり。
詰所内で繰り広げられるガールズトーク。 患者さんのベッドサイドで、「ありがとう」 と言われる、ささやかな喜び。
元気になって退院する患者さんの背中を見送る時に感じる、嬉しさと、少しのさみしさ。

周囲の人たちと濃厚でハートフルな関わりの中、彼女はいろいろなものを吸収していきます。
ひとりの看護師として、そして、ただの女の子として。
経験を積み、いろいろな人と交流を重ねる中、彼女は、どう成長していくのでしょうか--。