あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
見鏡澄香の制服活動
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 Windows7/8.1/10 DVDソフト
見鏡澄香の制服活動

買取価格900円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4935066506974 管理番号 145060277 発売日 2018/01/26
定価 2,728円 メーカー プレカノ 型番 -
原画 やんよ シナリオ えある 声優 篠原ゆみ
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 10

備考

■ストーリー■
日本が誇るテーマパーク・ディライトリゾートで、主人公は制服姿のとある女子生徒と出会う。
初対面ながら意気投合する2人だったが、その日は互いに連絡先を交換することもなく別れることに。

数日後、引っ越しをした主人公を待っていたのは、あの日仲良くなった女子生徒だった。
偶然にも隣人同士となった2人。互いに再会を喜ぶものの、女子生徒は友人のセリフに凍り付く…

「ねえ……その『彼』、あんたのこと学園生だと思ってるんじゃないの?」

すでに学園を卒業し、大学も三年生となっていた彼女--見鏡澄香は頭を抱えることになる…
一方では就活をしながら、もう一方では年甲斐もなく制服姿で出歩く日々…

--これは、「あの頃」を思い出すための『二度目の学園生活』(リバイバル)