あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JANコード検索
型番・ISBN検索 
蛇香のライラ -Allure of MUSK- 第三夜 アラビアン・ナイト
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 Windows7/8/8.1/10 DVDソフト
蛇香のライラ -Allure of MUSK- 第三夜 アラビアン・ナイト

買取価格1,400円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。

商品の詳細

JAN 4571436948106 管理番号 145063174 発売日 2019/02/22
定価 4,378円 メーカー オトメイト 型番 TAPR-0018
原画 ユウヤ シナリオ 吉村りりか 声優 森川智之
声優 村瀬歩

備考

■ストーリー■
シャナーサ王国の国王--“ライザール・シャナーサ”

富国にし、会議を開催させた立役者であるライザール王は
自身の政策の強引さに一部の貴族らの中に反発が芽生え初めているのを感じていた。
彼らの反発を抑える手段は、ただ一つ。国の有力者の娘との『結婚』だ。

--会議1日目の夜。

各国の王子を歓迎する宴でライザール王は自身の婚約者を発表する。
彼女が、今日の昼に入れ替わっていることも知らずに。

「私を誘惑してどうする気だ。
だが、その程度では全くそそられないな。
--もっと私をその気にさせてみろ」

--時は少し遡って、前日。

<<ショーサロン・カマル>>の踊り子“舞妖妃”に、密偵としての依頼が舞い込む。
それは、王の婚約者を肩代わりして欲しいというもの。
駆け落ちを計画する婚約者は、逃げる間の時間稼ぎを依頼しに来たのだ。

その依頼には、“舞妖妃”すらも知らないもう一つの目的があった。
--暗殺を成功させるために、ターゲットを骨抜きにするというミッションだ。

「チッ……アイツの手なんか借りなくても十分だ。
アイツが誘惑する必要なんかない。……先に、オレが殺してみせる」

女の愛し方が強引なターゲットと、ただ一人の女のみを愛するクライアント?との
アラビアン・トライアングル

共犯の仮面に溺れるのは誰か--

■商品内容物
・ゲームディスク(1枚)
・マニュアル