あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
スタディ§ステディ
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 Windows7/8.1/10 DVDソフト
スタディ§ステディ

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4580370030075 管理番号 145063908 発売日 2019/09/27
定価 10,175円 メーカー ま~まれぇど 型番 -
原画 木場智士 原画 emily シナリオ 吉川芳佳
声優 あじ秋刀魚 声優 桃山いおん 声優 結城ほのか
声優 ヒマリ
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 10

備考

※中古商品につきましてはダウンロード版シリアルコード(記載用紙含む)は、保証対象外とさせて頂きます。
予めご了承の上、ご購入下さい。

■ストーリー■
あなたとの出会い--
それは彼女が “恋” というものを知る最初のスタディ。
大好きなあなたと過ごすうちに、どんどんあなた好みに変わっていきます。

例えば、あなたのことを愛称で呼んでくれたり--
それだけで今まで普通にしていた会話も、どこか特別なものに感じるはず。
みんなと一緒にいるときも。ふたりだけでいるときも。もちろんエッチのときだって。
愛情いっぱいのささやきに、もっともっと彼女を愛しく思えてしまうはず。

「愛称は150種類以上もあるんだよ」
「先輩を名前で呼んじゃってもいいですか?」

例えば、ヘアスタイルを変えてきたり--
それはきっと、彼女なりに精一杯の勇気を振り絞ったあなたへのアピール。
「似合ってるっていってくれるかな?」
「ちょっと大胆すぎたかも?」
彼女の想いにどう応えるかは、あなた次第。

「ストレートとポニーテールどちらが貴方の好みかしら?」
「どう? 髪型変わってグッときた?」

出会って一緒の日々を過ごすうちに、
より本当の恋人(ステディ)になっていく--
それが「スタディ§ステディ」

一緒に手をつないで帰る通学路。
偶然ふたりきりになった放課後の教室。
プレゼント交換をしたクリスマス。
除夜の鐘を聞きながらふたりで迎えたお正月。

あなたと彼女だけのかけがえのない物語が、そこにはきっとある--

■商品内容物
・ゲームディスク(1枚)
・マニュアル
・ラブレター 4通