あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ボクのカノジョはえっちな先生
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 Windows8/8.1/10 DVDソフト
ボクのカノジョはえっちな先生

買取価格600円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4562270767725 管理番号 145069289 発売日 2020/09/25
定価 2,420円 メーカー monoceros+ 型番 MNPL-006
原画 オギン☆バラ シナリオ 中村亮太 声優 あかしゆき
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 8/8.1

備考

■ストーリー■
主人公・羽鳥優は自身の強すぎる性欲に悩んでいた……。

朝昼晩の三回はオナニーしないとムラムラして何も手につかない。
傍からみれば何を聞いても生返事、注意力散漫な様子であり、その姿を女教師・武早香織に見とがめられ度々注意を受けていた。

しかし優は優しく美しい教師に恋をしており、見つめられるとその性欲の強さから勃起が止まらなくなる。
勃起がバレてはいけないと言い訳をしながら逃げ続けるが、その様子をいぶかしんだ香織先生に呼び出されてしまう。

誰もいない放課後の指導室。
香織先生と二人きりという状況にどぎまぎしていると「いじめられていないか」と心配の言葉をかけられる。

悩みと言えば「実は僕、性欲が凄くて」……などとは到底言えず黙っていると香織先生は優の手を握り
「学校が楽しくなるように先生も手伝ってあげるから」と涙を浮かべながら口にする。

潤んだ瞳と漂う甘い香り、膝に押し付けられるバスト、そして握られた手……。
初めての身体的接触により優はそのままの姿勢で長く、深く射精した--。

勢いよく股間を濡らした優は恥ずかしさにまみれながら言い訳のように
「オナニーを手伝ってほしい」と訴えると香織先生は意外にもこれを承諾する。

こうして学校内で人目を盗んでの性関係が始まるのであった。

■商品内容物
・ゲームディスク(1枚)