あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
妻みぐい3(状態:説明書欠品)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 Windows7/8 DVDソフト
妻みぐい3(状態:説明書欠品)

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4988650601425 管理番号 145070008 発売日 2016/01/29
定価 9,680円 メーカー ALICESOFT 型番 ALS-0084
原画 黒田晶見 シナリオ 和知まどか シナリオ 犬丼
シナリオ 庵穴段刃 声優 唯香 声優 和葉
声優 こたつみやこ 声優 七ヶ瀬輪
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 8/8.1

備考


※この商品は下記の状態となります。

・説明書が欠品しております。

当商品は上記の状態を前提にして販売しております。
ご質問・返品・クレーム等につきましては、お受けかねますので予め御了承の上ご購入下さいます様、宜しくお願い致します。

※中古商品の場合「アリスカード」は保証の対象外とさせていただきます。
予めご了承の上、ご購入下さい。


■ストーリー■
勤務先のビルの改装で、夏期休暇と合わせて突然与えられた一ヵ月の休み。
金もなく、やることもない夏樹明人は、故郷でのんびり過ごすことにする。

そこに待っていたのは、かつて想いを寄せていた海夕里と、母親のように優しくしてくれる砂夜子だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。
止まっていた関係は少しずつ動き始め、やがて深く絡み合っていくことになる。

■商品内容物
・ゲームディスク(1枚)
・マニュアル
・冊子「設定資料・ラフ画集」