あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ランクB)瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ  -DOMINATION GAME-

買取 WindowsVista/7/8/10 DVDソフト
ランクB)瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ -DOMINATION GAME-

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4571216400114 管理番号 145901357 発売日 2016/05/27
定価 9,680円 メーカー SkyFish 型番 TSFA-015
カテゴリ パソコン・スマホ ≫ パソコン ≫ パソコンソフト ≫ アダルト ≫ Windows ≫ Windows 10

備考

「ディスク・カセットに動作に支障がない傷・汚れ」「特典物の不備」「箱・包装につぶれ・変形・傷み」等が見られる場合がございます。


■ストーリー■
予備校講師を務める主人公・旺辺流人 (おうべ りゅうと)。
教え子の多湖浦華那 (たごうら かな) と恋仲になり、その人生にもやっと運が巡ってきたと思っていた。
だが華那の父親はその筋の人間らしく、華那との関係がバレてその逆鱗に触れ、流人は文字通り “海に沈められてしまった”。

--流人が次に目を覚ますと、自宅の布団の上で見知らぬ少女・摩州水樹 (ましゅう みずき) に介抱されていた。

話を聞くと、水樹は流人の兄が婿に入った摩州家の次女で、兄の奥さんの妹にあたるらしい。
しかし一ヵ月前に兄夫妻が事故で亡くなり、独り身になってしまった水樹は流人に家に来てほしいと頼んできたのだ。

普段なら迷うことなく断っただろう。 しかし命を狙われていることもあり、流人は彼女の言葉に従うことにした。

“波手乃島(はてのしま)” --太平洋に浮かぶ小さな島に、水樹の実家はある。
この島は古き神が眠っている場所と繋がっており、この島の住人たちはその神を奉る者の末裔だという。
水樹の実家・摩州家は、彼らが滅びぬように管理する “支配者の家系” だったのだ。

島に着いた流人は、水樹と “婚姻の儀” と呼ばれる儀式に参加することになる。
水樹が家を継ぐためには、夫となる人間が必要。 さもなくば、水樹は島の実力者の慰み者として一生囲われるしかないのだという。

婚姻の儀で、流人の掌に刻まれる疵痕 “支配者の証”--
錨のようにも、翼の生えた魔物の姿のようにも見えるそれは、他人に見せるだけで……望みが叶う。
傷を治したり、少しばかり自然をいじったり…… まるで魔法のように、強力な催眠術のように、流人の言葉は絶対になる。

だが同時に、支配者は被支配者への義務を負う。 彼らの血筋を残すために “花嫁” を捧げる必要があるそうだ。
それがなければ島民は別の支配者を求め、今の支配者は神への生け贄になるという……。

“DOMINATION GAME <<支配遊技>>”

これはゲームだ。 どの娘を生け贄とし、どの娘を手に入れるか。 それ次第で流人の運命は変わる……。
永遠の支配者でも良い。 全員をはべらし、短く良き夢を見るのも良い。
あるいは…… この “良き夢” を壊して、悪夢のような現実へと帰還を目指すことも出来るかもしれない。

さあ、ゲームを始めよう。
…… フン ・ グル ・ イム ・ グル ・ ウナフ ……
碧き海に眠る神が退屈せぬように。