あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JANコード検索
型番・ISBN検索 
クライシスコア ファイナルファンタジーVII (箱説なし)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。
この商品には箱はついておりません。

買取 PSPソフト
クライシスコア ファイナルファンタジーVII (箱説なし)

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN - 管理番号 277000140 発売日 2007/09/13
定価 6,380円 メーカー スクウェア 型番 ULJM-05275

備考

ファイナル・ファンタジー7本編の7年前の出来事を描くアクションRPG。ソルジャーのザックスを中心に、クラウドやセフィロスの過去が描かれる。

「魔晄エネルギー」の独占と強力な軍事力を背景に世界への影響力を急速に強めていた「神羅カンパニー」は「ソルジャー」とよばれる強力な戦闘能力を持つ兵士の組織を擁しており、中でも特に優秀な者はソルジャー・クラス1stと呼ばれ、庶民の尊敬と羨望の的となっていた。
ソルジャー・クラス2ndのザックスもクラス1stに憧れる青年の一人。先輩でありよき指導者であるソルジャー・クラス1stのアンジールとともに日々の任務に励んでいた。
そんな中、作戦行動中にソルジャー・クラス1stのジェネシスと共に多くのソルジャーが行方不明になるという『ソルジャー大量失踪事件』が発生、事件解明のため、ザックス、アンジール、そして英雄としてその名を世界にとどろかせたソルジャー・クラス1stセフィロスが現地へと派遣されることとなった・・・。