あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
Closed GAME Blu-ray Game
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 DPGソフト(Blu-ray Disc)
Closed GAME Blu-ray Game

買取価格1,300円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4520067019693 管理番号 430000129 発売日 2016/10/27
定価 6,270円 メーカー アイチェリー 型番 AICBD-0056
カテゴリ 映像ソフト ≫ アダルト ≫ アニメ

備考

■ストーリー■
究極の格差が、この惑星--地球を取り巻く現実。
行き着くところまで貧富の差が広がり、天然資源は枯渇して久しい。
荒廃した地上には、天を仰ぎ、恵みを乞うことしかできない人間たちがあふれていた。
どんなに祈ったところで、救いの手を差し伸べられることはない。 それが、神の絶えた世界の道理。

しかしこの世界には、神に代わり救いの手を差し伸べる者が存在する。
天空に浮かぶ真白の天体 “Caelum Urbs (カエルム・ウルブス)” 。
“空の街” と名付けられた天上界。 その住人は “天上人” と呼ばれていた。

カエルム・ウルブス は地上とは違い、すべてが手に入る。
そして医療科学の発達により、死の概念が無くなった人間たちが暮らしている。

地上の人々は天上に住むことに憧れ、天上界に住んでいる人間を信仰の対象とした者たちは口々に言う。

「チャンスは天上から落ちてくるもの……」

--チャンス。
天上界を語る者たちの間で、まことしやかに語られている噂がある。
それは、カエルム・ウルブスで行われている “Closed GAME” と呼ばれるゲームに参加し、それに生き残った者は天上人になれると……。

地上の人々は今日も待っている。 天上から落ちてくるものを--