あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
デモニオンII -魔王と三人の女王- 限定ベストプライス版 Blu-ray Game
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 DPGソフト(Blu-ray Disc)
デモニオンII -魔王と三人の女王- 限定ベストプライス版 Blu-ray Game

買取価格2,300円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4520067019730 管理番号 430000130 発売日 2016/10/27
定価 4,180円 メーカー アイチェリー 型番 AICLB-0002
カテゴリ 映像ソフト ≫ アダルト ≫ アニメ

備考

■ストーリー■
かつては “不毛の地” と呼ばれたニルト地方に、流浪の民が4つの国を興した。
ブライトリーフ・エルフの王国 ルザリオ。 東方の皇国 シュカ。 氷の帝国 キロス。 そして、種族・ディアボリカを中心とした闇の魔国 ハドス。
だが、何者かに扇動された人間たちの叛乱によりハドスは滅亡。
それから100年-- ディアボリカはこの世界に破滅と混乱を呼ぶ存在として、差別と弾圧の対象となっていた。

ハドス滅亡から生き延び、ハドスの片田舎で怠惰な生活を送っていた王子 カイム。
彼のもとを、人間たちによって両親を殺されたディアボリカの少女・リズベルが訪れる。
ディアボリカを救うべく、ハドスを再興しようと訴えるリズベルの説得により、カイムはハドスを復興して3つの国を落とし、3人の女王を自分のものにすると宣言する。

亡国ハドスの再興を掲げる、魔王カイム率いる魔王軍と、3つの国との戦いが始まる……。