あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
虜ノ旋律 -淫らに喘ぐ処女セクステット- Blu-ray Game
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 DPGソフト(Blu-ray Disc)
虜ノ旋律 -淫らに喘ぐ処女セクステット- Blu-ray Game

買取価格3,600円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4520067020538 管理番号 430000134 発売日 2017/01/26
定価 6,270円 メーカー アイチェリー 型番 AICBD-0058
カテゴリ 映像ソフト ≫ アダルト ≫ アニメ

備考

■ストーリー■
西園寺七緒は、伝統ある有名女子校・私立清蓮女学園に通う 2年生。
親友と呼べる 千弦 や リリア と共に弦楽部に所属し、充実した学園生活を送っている。
親類であり尊敬できる先輩の椿や 妹の舞衣、かわいい後輩・彩実 を含めた 6人でセクステットを組み、
約一ヵ月後に開催される音楽コンクールに向けて練習に励んでいた。

というのも、そのコンクールは音楽家を目指す若手の登竜門と言われているもので、
優勝すると海外の有名音楽校へ 舞衣のピアノ留学が内定するのだ。

それはピアニストを目指している舞衣にとっては願ってもないチャンス。
仲間たちもその思いに賛同してくれて、優勝を勝ち取るために一致団結する6人。
音楽に詳しい千弦の兄・奏太 を助っ人に迎え、練習にもますます熱が篭もる。

しかし、練習場所となっている音楽室は吹奏楽部と共同で使用しているため、自由に使うことができない。
そこで奏太の提案により、音楽室が使えない日は奏太の通っている帝礼学園の音楽室を借りることになった。

こうしてコンクールに向けての準備が順調に進んでいたが、七緒はある不安を抱えていた。

一つは帝礼学園の学生会副会長。 人当たりは良いが、何事も軽く適当な感じがしてイマイチ信用できない。
できることなら会いたくないが、練習場所を借りるため何度も顔を合わせることになってしまう。

そして最近、誰かに後を付けられているような気配を感じていた。 この気配は舞衣や椿も感じているらしい。
そんな不安も抱えながらも、練習するうちに演奏の精度も増していき、良い流れができていた。

しかしある日、七緒の不安が最悪の形で現実になる--
七緒は 2人の男から別々に身体を狙われ、それぞれに蹂躙されてしまう。
その後も 妹の夢と仲間たちを守るため、言われるがまま恥辱の日々を耐える七緒。
はたして、その先に待ち受けている結末は……。