あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ゴア・スクリーミング・ショウ UMD-PG Edition
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 DPGソフト(UMD) 
ゴア・スクリーミング・ショウ UMD-PG Edition

買取価格1,000円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4580101852143 管理番号 530000089 発売日 2012/01/27
定価 5,280円 メーカー Palace 型番 PLCE-42
カテゴリ 映像ソフト ≫ アダルト ≫ アニメ

備考

DPGソフト(UMD)

■ストーリー

両親の渡米を期に、俺は数年ぶりに生まれ故郷の田舎町『呉仁(くれひと)町』に帰ってきた。

そこで俺は、それぞれ縁のある少女達と再会する。



小さいころからずっと一緒だった、勝気で頑固な少女、一柳 あかね。

いつもあかねのそばにいる、少々変わった雰囲気の少女、双木 葵。

転校前の学校でもクラスメイトだった、もの静かなお嬢様、深園 希衣佳。



そして、能天気で、ほおっとしたところもある新しい保護者、さいたま闇子さん。



懐かしい田舎町は、三年間の間にわずかに様変わりしていた。

町並みも、人間達も。

だが、時折小さな波風が立つことはあっても、平穏で退屈な日々が始まるはずだった。



そんな、転校初日の朝、道を誤り入り込んだ森の中で、俺は一人の少女と出会う。

淡い色の長い髪。印象的な大きな瞳。降り積もった雪のように、白すぎるくらい白い肌。



------オカエリナサイ



と彼女は言った。



------私の名前はユカ。覚えておいてね。



そして彼女の傍に現れた『ゴア・スクリーミング・ショウ』と名乗る怪人物。

彼達との出会いが、俺たちの平凡な日常に小さな亀裂をつくり、

この世界を、狂気と絶望に彩られた奇怪なる「非日常」へと変貌させていく。



俺は、大事な少女とともに、再び正常な世界を取り戻すことができるのだろうか。