あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
1/35 WW.II ドイツ武装親衛隊 夜間戦闘隊フィギュアセット [DR6089]
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 プラモデル
1/35 WW.II ドイツ武装親衛隊 夜間戦闘隊フィギュアセット [DR6089]

買取価格800円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4545782034967 管理番号 603067245 発売日 2016/04/20
定価 2,090円 メーカー ドラゴン(DRAGON) 型番 DR6089
パック数 1        
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ プラモデル

備考

商品解説■第二次世界大戦では各種兵器や装備が驚くほどの進化を遂げています。
中でもドイツの優れた技術力は世界をリードする力を 見せつけました。
このキットでは大戦末期、ベルリン戦で当時の最新装備を使用して戦闘を繰り広げる緊迫感あふれた兵士の姿を再現しています。
フィギュアは4体。
3体はM44戦闘服、残りの1体はM43戦闘服姿で足元は短靴にレギンスを装着。
頭部は迷彩カバーを装着したヘルメット姿が2体、残り2体は規格帽を着用しています。
服の皺やポケット、ベルトなどのディテールもリアルに表現。
そして、手にするのはMP-43突撃銃と対空ロケット砲のフリーガーファースト。
2体のMP-43には夜間戦闘用に開発されたばかりの赤外線暗視装置、ヴァンピールを装着した状態でモデル化。
兵士が背中に背負う暗視装置用のバッテリーなどを入れたパックもしっかり再現されています。
また、もうひとつのMP-43は物陰から敵を狙い撃つ局射アタッチメントを銃の先端に取り付けた状態でモデル化。興味深い形状が楽しみです。
対空ロケット砲、フリーガーファーストはその独特な形状をわずかなパーツでリアルに再現。
肩に担いで狙いを定める、発射姿勢でモデル化されています。
一味違う兵器の組み合わせは情景作りの幅を広げます。

【主な特徴】
ベルリン戦で当時の最新装備を使用して戦闘を繰り広げる緊迫感あふれた兵士4体を再現
3体はM44戦闘服、残りの1体はM43戦闘服姿で足元は短靴にレギンスを装着した姿をモデル化
頭部は迷彩カバーを装着したヘルメット姿が2体、残り2体は規格帽を着用
2体のMP-43には夜間戦闘用に開発されたばかりの赤外線暗視装置、ヴァンピールを装着した状態でモデル化
兵士が背中に背負う暗視装置用のバッテリーなどを入れたパックもしっかり再現
もうひとつのMP-43は物陰から敵を狙い撃つ局射アタッチメントを銃の先端に取り付けた状態でモデル化
対空ロケット砲、フリーガーファーストはその独特な形状をわずかなパーツでリアルに再現
肩に担いで狙いを定める、発射姿勢でモデル化 

【商品詳細】
スケール:1/35