あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
花火 日本語版 (HANABI)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 ボードゲーム
花火 日本語版 (HANABI)

買取価格500円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4981932022413 管理番号 607502626 発売日 2018/11/10
定価 1,760円 メーカー ホビージャパン 型番 -
パック数 1        
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ カードゲーム

備考

商品解説■「花火」はプレイヤー協力型ゲームです。
プレイヤー同士で争うわけではなく、プレイヤー同士で協力して、同じゴールに向かってプレイします。 
このゲームは、プレイヤーは、ある花火大会で火薬と導火線と発射薬を誤って混ぜてしまったうっかり者の花火師になります。
花火大会はすでに開始され、パニック寸前です。
花火師たちは互いに協力して、大惨事を防ぐことになります。花火師たちの目的は、同じ色の花火カードを数字の昇順(1⇒2⇒3⇒4⇒5)に並べて、見事な花火を打ち上げることです。 
しかし、このゲームでは、プレイヤーは自分の手札の表面を見ることができないため、自分の手札の情報はすべて仲間から教えてもらいます。
お互いに助け合って花火大会を成功させてください。

■ゲーム概略■
プレイ人数:2~5人
プレイ時間:約30分
対象年齢:8歳以上
デザイナー:アントワーヌ・ボザ

<内容物>
花火カード 50枚
多色カード 5枚
トークン 11枚(青 8枚、赤 3枚)
取扱説明書 1部
※予約商品は再販商品です。初回発売日2016年3月18日