あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
モンスターフェスティバル
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 ボードゲーム
モンスターフェスティバル

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN - 管理番号 607503040 発売日 2015/05/05
定価 509円 メーカー Paragraph Jump 型番 -
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ カードゲーム

備考

商品解説■とあるありふれた町に、非常識な規模のモンスターの群れが向かっていました。
そんな絶望的な状況の中で、ただ1人、目を輝かせた男、アリスメティク錬金商会の主人は大勢の召喚術師を募集し、モンスターを対象にした大狩猟祭の開催を宣言します。
そして、召喚術師達にスポンサーとして支援品の提供を約束し、また、そのサポーターとして優秀なスタッフを雇い入れました。
もちろん、(商会をアピールできる形で)最も活躍した召喚術師に対する莫大な報酬も提示されています。
プレイヤーは召喚術師となって、様々なものを活用しつつ、モンスターを支援品を積極的に使って捕獲してください。
ただし、スポンサーからの支援品を無駄に占有した召喚術師の評判は悪くなるので注意してください。

こちらは2015年5月5日に頒布されたものです。

■ゲーム概略■
プレイ人数:2~4人
プレイ時間:20~28分
対象年齢:8歳以上
デザイナー:折原 武

<内容物>
スポンサー品カード 16枚(「+」・「-」 各5枚 / 「×」・「÷」 各3枚)
サポーターカード 4枚(4種 各1枚)
モンスターカード 40枚(10種 各4枚)
取扱説明書 1部