あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ジャパン・ウォーゲーム・クラシックス Vol.2 日露戦争
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 シミュレーションゲーム
ジャパン・ウォーゲーム・クラシックス Vol.2 日露戦争

買取価格3,600円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN - 管理番号 607507900 発売日 2009/11/30
定価 5,060円 メーカー 国際通信社 型番 -
パック数 1        
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ シミュレーションゲーム

備考

商品解説■満州の廣野を揺るがした20世紀最初の近代戦
鴨緑江会戦から1年後の奉天会戦までを扱った、日露戦争シミュレーションゲームの名作!

『日露戦争』は1981年にエポック社から発売され、大人気を博した陸戦ゲームの復刻版です。プレイヤーは日本軍またはロシア軍の地上部隊を指揮し、戦略上の要衝の占領/防衛を目指します。
戦域は広大ながら、初期に与えられる戦力は互いにごくわずか。海戦の結果やスパイ活動の進捗により変動する補給ポイントをやりくりしつつ、複数の戦線で効率的に地上部隊を運用しなければなりません。
このゲームのテーマである日露戦争は、動員数や火力などあらゆる点において、空前の規模となった戦争でした。そして帝国主義国家同士による近代戦が、いかなる消耗を強いるかを世に示しました。
講和時、まさに日本は予備が一兵もないほどの状況だったのです。
果たしてあなたは、この国家戦争をどのように指導するのでしょうか?歴史の「if」を大いにお楽しみください。

■ゲーム概略■
プレイ人数:2人
プレイ時間:約180分

<内容物>
マップ 1枚(片面印刷・フルマップ)
駒シート 1枚(基本ルール用105個、上級用29個、他マーカー)
作戦研究ブックレット 1冊(12頁)
ルールブック 1冊(20頁・フルカラー)

※中古商品に関しましては、ダイスの有無は保証外とさせて頂きます。予めご了承ください。