あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ウォーゲーム日本史 第5号 川中島軍記
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 シミュレーションゲーム
ウォーゲーム日本史 第5号 川中島軍記

買取価格2,800円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 9784434142079 管理番号 607507905 発売日 2010/03/20
定価 3,080円 メーカー 国際通信社 型番 -
パック数 1        
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ シミュレーションゲーム

備考

商品解説■戦国史上最大の遭遇戦、第四次川中島の決戦がゲームで登場!

「越後の龍」上杉謙信と、「甲斐の虎」武田信玄は、国境である川中島で五たび剣を交えました。
その中でも最も激しかったといわれるのが、第四次川中島の戦いです。

このゲームは、北は善光寺平から長沼城、南は妻女山から雨宮の渡しまでをマップの範囲とし、戦闘を開始する直前の両軍の作戦機動もゲームの中に含めました。
ユニットには「騎馬」「長槍」「長弓」があり、それぞれに個性のある機動・攻撃が可能。
上杉軍は機動と攻撃力を活かして敵武将の討ち取りを狙い、武田軍は支配エリアの拡大を目指します。
作戦的自由度が高く、プレイする度に新たな戦場がプレイヤーの前に現れることでしょう。
敵の戦略を読み、迅速に相手の動きに対応できた方が勝利をつかむのです。

戦国の二大英雄の決着を、貴方の手でつけてください!

■ゲーム概略■
プレイ人数:2人
プレイ時間:2~3時間
対象年齢:10歳以上
デザイナー:池田康隆

<内容物>
本誌 1冊
マップ 1枚
カウンターシート 1枚

※中古商品に関しまして、ダイス・ポリ袋の有無は保証外とさせて頂きます。予めご了承下さい。