あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
インペリアル・セトラーズ 完全日本語版 (Imperial Settlers)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 ボードゲーム
インペリアル・セトラーズ 完全日本語版 (Imperial Settlers)

買取価格1,600円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 4542325311202 管理番号 607517702 発売日 2015/12/12
定価 6,600円 メーカー アークライト 型番 -
パック数 1        
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ ボードゲーム

備考

商品解説■ローマ帝国、蛮族、エジプト、日本という4つの主要な文明が、いま、周辺地域に版図拡大をはかろうとしている。
新しい土地へ進出し、豊かにさせ、兵力を増強させるのだ。そして彼らはすぐに気づく。
その土地の向こう側には、もうすぐ他の帝国が迫り、開拓できる土地はそう多くないことを。そう、異文明の隣接は、往々にして戦争を引き起こすのだ。

各プレイヤーは4つの文明のうちひとつを担当し、5ラウンドのあいだに文明の発展の成果によって得られる勝利点を競い合います。
施設の建設などのアクションは手札をプレイすることで行われます。
プレイするカードにはテキスト能力を持つものがあり、指定されたタイミングで効果が発生します。
さながら国内で展開されているTCGのようなプレイ感で、効果のコンボを狙う楽しさも備わっています。
また、各文明には固有ルールがあり、それぞれの文明の特色が色濃く表現されています。
そのほかにも選択ルールがいくつかと、ソロプレイ用のルールが用意されていて、何回遊んでも違った楽しみ方ができるバリエーション豊かな作品になっています。

■ゲーム概略■
プレイ人数:1~4人
プレイ時間:約45~90分
対象年齢:10歳以上
デザイナー:イグナチー・チェヴィチェク

<内容物>
勝利点ボード 1枚
勝利点マーカー 4個
ラウンドマーカー 1個
プレイヤーボード 4枚
カード 220枚
・蛮族専用カード 30枚
・日本専用カード 30枚
・ローマ専用カード 30枚
・エジプト専用カード 30枚
・共通カード 84枚
・攻撃カード 16枚
木材マーカー 32個
石材マーカー 32個
食料マーカー 32個
ワーカー 40個
略奪トークン 18個
防御トークン 10個
金貨トークン 24個
倍数トークン6個
親表示コマ 1個
エジプトトークン 4個
取扱説明書 1部