あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ガチャレット

買取 ボードゲーム
ガチャレット

買取価格3,600円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN - 管理番号 607521935 発売日 2016/12/11
定価 - メーカー 重大工房 型番 -
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ ボードゲーム

備考

商品解説■近年、ソーシャルゲームをプレイする人類は慢性的なガチャ依存に悩まされています。
ガチャは極めて中毒性が強く、思わぬ高額課金をしてしまった方も多いのではないでしょうか。
しかし、私たちの開発した「ガチャレット」ならばソーシャルゲームにおけるガチャ依存を絶つことも可能です。
「ガチャレット」は電源を必要としないアナログゲーム上でガチャを再現したサプリメントであり、
プレイすることで得られる多大なプラシーボ効果から依存脱却を目指します。
さらに「ガチャレット」自体には課金要素もなく、1人からでも遊ぶことができます。 

あなたは孤独に3つのダイスを振るか、あるいは友人たちと3つのダイスを振ります。
あなたはソーシャルゲームの運営の手のひらで踊りながらデイリーや10連ガチャを繰り返していきます。
やがてあなたはサービス終了に直面し、自分がどれだけガチャに依存しているのかを知るでしょう。

こちらは2016年12月11日に頒布されたものです。

■ゲーム概略■
プレイ人数:1~4人
プレイ時間:1~15分
対象年齢:15歳以上
デザイナー:恵満

<内容物>
特殊6面体ダイス 3個
カード 32枚
コマ
取扱説明書 1部