あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JAN/ISBN検索
型番検索 
ハーフ人狼
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 ボードゲーム
ハーフ人狼

こちらの商品の買取価格は、あんしん買取でのお申込後、
メールにてご案内しております。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN - 管理番号 607522078 発売日 2016/12/11
定価 - メーカー 遊志堂 型番 -
カテゴリ おもちゃホビー ≫ ホビー ≫ ボードゲーム・テーブルゲーム ≫ パーティーゲーム

備考

商品解説■人狼を夜のターンなしでGMなしで少人数&短時間でプレイ。

ハーフ人狼は上記を実現させるために考案した、新しいタイプの人狼。

プレイヤーは2枚ずつの役職カードを受け取り、1枚を右隣のプレイヤーに回します。
左隣から回って来たカードと、自分の手元に残したカードの組み合わせにより、各プレイヤーの役職が決定します。

議論開始前に特殊役職のプレイヤーが全員の前で能力を使い、情報を得た後で議論がスタートです。
(能力の行使は全員の前で行いますが、情報を得られるのは特殊役職のプレイヤーだけです)
役職カードの組み合わせで村人陣営か人狼陣営かが決まるため、占い師が人狼陣営に与している可能性もあります。
村人陣営は人狼を見つけ出すことが、人狼陣営は人狼が見つからないことが勝利条件となります。

自分以外は信用できない、会話式推理ゲームをお楽しみください!

こちらは「ゲームマーケット2016秋」に頒布されたものです。

■ゲーム概略■
プレイ人数:4~6人
プレイ時間:5~10分
対象年齢:8歳以上
デザイナー:熊谷

<内容物>
カード 14枚
取扱説明書 1部