あんしん買取

売りたい商品を検索し、売却カートへ入れてください

キーワード検索 
JANコード検索
型番・ISBN検索 
世界の七不思議:建築家たち 日本語版 (7 Wonders Architects)
イメージを拡大
※画像はサンプルです。

買取 ボードゲーム
世界の七不思議:建築家たち 日本語版 (7 Wonders Architects)

買取価格2,300円
※在庫状況、更新のタイミング等により価格が変動する可能性がございます。
この商品の販売ページ

商品の詳細

JAN 5425016925744 管理番号 607623225 発売日 2021/10/15
定価 6,160円 メーカー ホビージャパン 型番 -
パック数 1        

備考

商品解説■あなたの目的はただ一つ--歴史に名を刻む壮大な七不思議の建造物を建設することです。
遺産が残るかどうかはあなた次第です!

プレイヤーは数手番に渡って「世界の七不思議:建築家たち」をプレイします。
自分の手番中、プレイヤーは共通の山札(裏向きの共有カード)、左隣との間の山札(表向きで自分の七不思議のカード)、
右隣のプレイヤーとの間の山札(表向きで右隣の七不思議のカード)の、3枚のカードのうち1枚を選びます。
これらのカードは、七不思議を建設するための資源を集めたり、科学的発見を成したり、さらには隣国と戦争したりするのを手助けしてくれる人物を表しています。
七不思議が完全に建設されたとき、ゲームは終了します。
最も多くの得点を獲得したプレイヤーがゲームに勝利します!

同時に行うカードドラフトではなく、手番順に共通山札、自分の山札、右隣のプレイヤー山札のいずれかを選ぶあらたなカード・ドロールールなど、
『世界の七不思議』と同様のテーマながら、よりプレイのしやすいゲームとなっています。

■ゲーム概略■
プレイ人数:2~7人
プレイ時間:約25分
対象年齢:8歳以上
デザイナー:アントワーヌ・ボザ

<内容物>
カード 235枚
七不思議 7個
カードホルダー 7個
トレイ 8個
トークン 50枚
取扱説明書 1部